ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#791・バジリスク絆2「吉田製作所」

ひたすら吉田宿で巻物ぶっ刺すだけの簡単なお仕事です。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

バジリスク絆2
なんだかんだ言って出てから1回しか打ってないような気が・・・・

投資は2K。早い当たりにご満悦。

無事バジリスクタイムに。
良かった良かった。

勝ち確やないか!

今日はワイ。
バジリスクプロになる!
バジリスク2で万枚出して以降は逆万枚以上負けてるからね。
そろそろプロになっても良いころとちゃいますか?

それなりに色々引いて。

やっぱり相性悪すぎるバジリスク。
好きこそものの上手なれいうけど。
ボクはヘタの横好きですね。

マジキチオッサンやるなぁ・・・・
吉田宿効果やな。
でも別にバジリスクタイム確定じゃないから。
BCやBTって略さないあたり打ち込んでない気がする。

ダラダラ展開。
ありがち。

でもすぐ吉田で当てる。
吉田製作所やな。
ちなみに吉田製作所ってユーチューブで人気らしい。
チョット見たけど生理的に受け付けなかったから見るのヤメタ。
でも登録者数が多いって事は人気だろうからタイトルであやかっておこう。
というこちらのやり方もキモイという。
どうしようもないな(超呆れ)

タイトルで察しがつく。

入っても。

こんなんで勝てるわけないだろ。
いい加減にしろ。
2時間打って10K溶けてヤメタ。
うーん。相性悪すぎて悲しい。






結果
投資-10K
回収+  0K
---------------
収支-10K

×

非ログインユーザーとして返信する