ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#784・化物語2「超倍倍バイバイ・其の弐」

超倍倍タイムをまた完走出来ないとは思いもしなかった。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

特に理由もなく座った
化物語2
期待に応えてくれています。

48倍まで育ったものの配当が7枚という・・・・

化物語を堪能している。
そんな気がしてます。

更にATを成長させるんや!

少ないけどコンスタントに乗せていきます。

面白い。この台面白いぞ。
今更気付いた楽しさに。

そして超倍倍CHANCEで仕上げてしまうのだ!



















そういうの要らないって。

超倍倍CHANCEバイバイ!

またこうなっちゃうのかよー

超倍倍何枚乗ったかわからずに。
またあとがたりに・・・・
求めてるゲーム性はこうじゃない(真顔)

枚数が増えるのは嬉しいですが。
もう消化試合です。

また2400枚までこのままか・・・

といっても枚数が増えるのは嬉しいですよ。
ゲーム性としては何も感じませんが。

・・・・・・

・・・・・
あれ?落としちゃってるじゃん?

完全に2400枚出るものだと思っていた。
さすがに甘かったか・・・・・

一応完走という事で。
ブロンズ像が出ました。
設定2以上。
ていうかたまには設定4以上とか見たい。
そもそも設定4ですらレアですからね。
なかなか見ることは難しそうです。






結果
投資-24K
回収+37K
---------------
収支+13K

まぁキリが良いから今日はここでお開きに。
また仕事帰りに稼働していきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する