ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#783・化物語2「倍倍チャンスを楽しみたい・其の壱」

やっぱり化物語って言ったら倍倍チャンスを楽しみたいんだよなぁ!
それが醍醐味ってものだよ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

ということで
シンデレラブレイド3
を打つことに。


アカン。全然記事にならない。
ということで20K消えました。
今日もしっかり大負けムードが漂ってまいりました。

2時間かけて何の記事にもならなかったので。
化物語2
別に勝てそうとか。挙動がいいとか。
台のセレクトに特に根拠はありません。
いつものコンセプトを大事にしております(養分適当)
まぁ倍倍タイム入れば記事になるかな?
という程度。

超絶望的なんですけど?

大差ねーよ。






50%以下通したの初めてかもしれない。
今まで通したのは80%とか100%で50%前後は全部外してた気がします。
前回打った時は・・・・・

7月。半年前で完走してますね。
というか半年も打ってなかったのか。

コレやりたかったんだよ!
完走したときは最初に1000枚乗せてあとがたりで完走という。
化物語らしさを全然楽しめない展開でしたので。
今回はしっかり倍倍チャンスを楽しみたいです。

11枚ともなると倍率取れるだけで20枚以上貰えるので。
レバーオンに力が入りますね。

コレ取れなかった。

が、テーブルが弱い。

まぁまぁ。
良くできた方じゃないんですかね?

ここからオレの伝説を魅せてやるぜ!
良い顔してんな貝木さん。

あー!いいよいいよ!
枚数少ないけど化物語打ってる感ある!
これが化物語ですよね。わかります。

あー。楽しい。
やっぱり倍倍チャンスで枚数を稼いで繋いで。
また倍々チャンスを目指す。
前回できなかった倍々チャンスのヒリヒリ感を楽しみます。

出来るとは言ってないがな!

あいかわらずシスターズはチョイアツ。
十分期待できるレベル。

しっかりギアがハマると本当に楽しいな。
31%の時は絶望感しかありませんでしたが。
1度ぶち込んでしまえばこんなに楽しいのか!

なんかATぶち込むのが大変なイメージで敬遠してたけど。
この台普通に面白いなって。
ちょっと半年も打たなかったのはもったいなかったかな?

現実は厳しい。
だんだんやれなくなってきたゾ。

とかなんだかんだ言いながら。
結構しっかり倍倍チャンス入ってくれますね。
高確ぶち込めればスイスイ行きます。

やっと楽しい展開になってきた!
シンデレラブレイドと合わせて24Kの負債ですが。
完走すれば倍返しでできますね!
コレガ倍倍チャンスだ!

×

非ログインユーザーとして返信する