ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#777・魔法少女まどか☆マギカ2「まどマギ最高・其の壱」

好きな台を打つのに理由が要るかい?
撤去日まで出来る限り多めに打ち続けますよ。
だが結果が出るとは言ってない(戒め)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


今日は777回目という養分には特別な回数なので。
ここは確実に魔法少女まどか☆マギカを打ちたい。
初代はもちろんないので2を。
個人的現行機種最高のまどマギ2。

魔法少女まどか☆マギカ2
1件目空いてなくて結果的に3件目まで流れてしまいました。
しょうがないね。
もう設定なんかいらないから。
打てればそれだけで幸せです。
それに設定関係ないし。
やれるときはやれる、やれないときはやれない。
スロットってそういうものよ(養分思考)

一発ぅ!投資2Kで余裕でした!

今日も2000枚出して大勝ちで終わろう!

・・・・やっぱり最近2000枚出した台なので打ちたくなかったんだよなぁ。
でもしょうがないね。他のお店空いてなかったから。
とりあえず本気で打つときはボクは杏子にします。
毎回本気なんですけどね。
今回は777回目の記事用で特別だから。
残り4時間で何かおこすまではやめられませんね。

1時間程ラッシュも貰えず。
グダグダ通常時を回して投資は20Kに行きそうな行かなそうな・・・・

ほむほむー

ボクはココで見届けさせてもらうよ(圧倒的ドヤ)

ベストポジション(高砂風)

うそやん。






ギリメダル無くなって結局投資は20Kに。
まぁマギクエ貰えるからいいか(能天気)

勝ち確だからさやかでも勝てる。
もうお前どりゃあー言うてればええねん。

ワイルドほむら

もうコレが今日最高の見せ場になるかもしれない。
100Gは、うまあじ。

ここボナ欲しい!





上手すぎ案件来た(自画自賛)

一気に加速するから見とけ見とけよー!

おふ

もう1回あるから

170G終わりから1回しかベル来ないとか・・・・
終わりに向かって加速してるじゃないか(呆れ)

ここでワルプルぶち込めれば777回前の記事が最高の回になるコト間違いなしだな!

やめろよ。

やめてよ。

なら仕方ねーか(超呆れ)
さやかだもんな(棒読み)

このままじゃ終われない。
その後100GくらいでCZ。

マミさんドーン!

今度はぶち込んでやるぜ!

今度は嘘じゃないです。

とりあえず投資は大きくなってしまいましたが。
激アツ展開を起こせました。

×

非ログインユーザーとして返信する