ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#74・黒神「共存均衡カウンターから台爆殺」

ついに貯金を切り崩しだした!
ミスター養分のちりぞうです!










借金はしないけど貯金が減ってきた・・・






ならスロットで稼げばいいじゃないの?







簡単じゃん(極貧)











前回はスッパリ忘れよう。
そうしよう。






ブラックゴッドこと黒神!















またゴッドもどきです。


オレの財布も同じようなもんや・・・
モンスターファームめっちゃ好きだった。
あの頃は全てが輝いて見えた・・・












さて。現実に戻ろうか(戻ってない)








早速スイカを引きました。北斗の拳みたいやな。














50Gで当たった!スイカで良いんですかね?









実はこの台全然知らないw






画面ゴチャゴチャしすぎ!

このチャレンジラウンドを超えてからが本番だから!








確か・・・










あぁ・・・弱いわこの子・・・





負けても~た・・・








大げさなチャンスじゃ・・・







何もしないなら帰れ(酒乱)








スイカとチェリーのカウンターが光ってますね。
強ベル来ないですかね?







・・・来たやん!












共存均衡カウンター発動!
ART期待度92%らしい!

ちなみに投資は現在7K!









あると思います(過去の人)







海賊王にオレはなる!ってかぁ?








赤いよ!強そう(小並感)

ブラックゴッドバトル!ゲーム数を稼ぎマンモス!






やれてるのかやれてないのかよくわからない!

6セットで110G獲得!なんか流れ的にもっと乗るものだと思ってた・・・






お?闇のゲームか?


















台爆発させるぜ!












速攻魔法!駆け抜け!

(爆死)

無いよ!ホント!何もない!
夢もない!お金も無い!無い無いだらけでキリがない!

T.M.RのLEVEL4(現実逃避)













その後全部飲まれて結局-15Kでフィニッシュした・・・










・・・








またか・・・








また負けるんか・・・

















遠征を決意!
今はオカルトでも何でもいいから遠征に行けば勝てる!
この流れ止めないとマジでヤバい!
色々終わってしまう!
記事としても毎回単発とか!





結果
投資
-15K
回収      0K
---------------
収支
-15K

×

非ログインユーザーとして返信する