ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#73・GANTZ「GANTZでガツン!」

GANTZでガツン!
ミスター養分のちりぞうです!












GODを打つはずが訳も分からず軍資金を使い込んでしまった・・・








只今GOD恐怖症!









記事書き始める前も勝ってたわけじゃないけど
記事書き始めてから異常に負けすぎてます。
流石に200K突っ込んで1000枚一回も超えないとは思ってなかったんです・・・









でもさすがにGODそろそろ打たないと・・・











GODっぽい台。GANTZ。







ちょっとリハビリ的な意味で打ちましょう。






ニセGODって感じやな。
通常時はゲロ以下。
ART入ってナンボです。










行って下ちぃ!









CZに当選!










ここからがGANTZの正念場!CZからARTにぶち込むのだ!
正直”白”スタートは期待してない!







"青"まで行ったけど期待してない!











ひたすら空しい・・・・・










通常時に強制送還!













ART入らないと何もかもが空しい・・・












とりあえずART入るまでは打つか・・・




























投資5K

投資10K

投資20K
当たらないCZは通常と同じですから

投資30K

投資40K

投資50K



















これ天井無いんだよな・・・












5万円突き終えても・・・
ARTに入ってない・・・















当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ(邪心)











ATMに行く愚行!







これ赤色あるの?
投資60K・・・














完全に脳が焼かれてる・・・
記事にするのもシンドイ・・・














もう何が何だか分からなくなってくるよ・・・
1回のARTが永遠とも思えるほど遠い・・・













投資64Kですが天井のないスロットに絶対はないから・・・




















投資65K!
出目はメチャクチャだけど多分確定リプレイ!
当たりは急に来た!

倍返しだ(激古)








こっから捲り返すから!

超GANTZは引けなかったがコレを伸ばすほかない!

10枚ばっかり!

最低保証・・・終わった・・・


これもまた鳴かず飛ばずで・・・


え・・・って顔すんなや!
泣きたくなるわ!





終わった・・・
ホンマ終わった・・・











これがリアルガチ!










ホンマや!










結果
投資-65K
回収      0K
---------------
収支-65K(致命傷)

×

非ログインユーザーとして返信する