ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#728・魔法少女まどか☆マギカ2「結果収束する・其の弐」

まどかマスでビックリマークは至福の瞬間ですよね。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


では無限の彼方へ。
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。

最高の展開です。

き・・・・
きもちいぃ・・・・



こういうところがあるからやめられない。

ここ超えたら一気に面白くなったかもしれませんが。
300Gなら満足です。

残り約600G。
ここからスタートです。

あ?いきなりヘタクソになったな・・・・
まぁいつもの事ですが。

1000枚

ここから一気に静かになってしまう。
やっぱり確率は収束していくんだね。
たまには思いっきり振り切ってほしい。

ほぼ何事もなく。

だめだこりゃ(諦め)

ボナ1回もらって。

終戦。
まぁ投資10Kだから。
全然良いですけどね。
もうちょっと打ちましょう。











・・・・








その後500Gハマってボナって終戦。
半分減らしてしまいました。
さすがに勝ちたかったので深追いませんでした。




結果
投資-10K
回収+18K
---------------
収支+  8K

最後減らしてしまいましたが魔法少女まどか☆マギカ2打てて勝てたので。
幸せな1日を過ごすことが出来マシタ。

×

非ログインユーザーとして返信する