ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#710・モンハンワールド「化物にはバケモンをぶつけるんだよ!」

自分で勝てないなら助っ人外国人に頼るのは当たり前だよなぁ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです

相変わらず討伐で当てることができない。
モンスターハンターワールド
全然一狩り出来ません。
こんなんじゃつまんないよ(脆弱)

570Gですね。
まぁ240Gからだから多少はね。
投資は8Kでした。

BIGならどうにかなる。
最近の6号機のREGの救えなさは異常ですよ。

ディアブロスー

これ揃うのかな?

リオレイスも

通常でやれない分ここでは狩らせてもらいますよ!

にしても契機が良くわからないので何に一喜一憂すればいいか

コレガワカラナイ(棒読み)

とりあえず狩り続けて。どうぞ。

まぁ続くなら何でもいいんですけどね。

オッサンやってしまいなさい

ネルギカンテですよ!
知らんけど。
とりあえずヤベー奴が来たって事ですな!

ネルギカンテはカッコイイ!
でも倒したい。
よくわからんがコイツ倒せば完走に1歩近づくと思うんだ。

って体力多すギィ!
こんなの無理に決まってんだろ!
いい加減にしろ!

え?

なんだなんだ?
お祭りか?

まさかの怪獣大戦争
やっちまいな

化物にはバケモンをぶつけるんだよ!

スゲー(小並感)
半分持っていってくれた。
貴方は神か?

ここまでお膳立てされたら勝つに決まってるだルォ!













お前ら弱すギィ!
ゴミパーティやないか(憤慨)

逝っちゃった。
いろんな意味で。







スッゲーもったいないことしたことはオレでもわかった。
だからヤメた。
即ヤメですよ。



これで完走出来ないようじゃ。
お話にならんね。
まだ時ではないという事か・・・・








結果
投資-  8K
回収+16K
--------------
収支+  8K

やっぱり狩りは難しいな。
強気に12月頭3日連続稼働したけど。
あまり成果は出ませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する