ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#705・魔法少女まどか☆マギカ3「300乗せの憂鬱・其の弐」

300枚あっても1000枚あっても足りる気がしない。
それが魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


前回

300枚乗ったけど。
やっぱり足りる気がしない。
魔法少女まどか☆マギカ3

500枚出ました。

最後の最後で復活もして

いつもギリギリじゃないか(呆れ)


南郷さんみたいだ。

残りちょっとで凌ぐ。

スーパーみぞおちスペシャル!

30枚じゃ無理

結局1000枚出ないじゃないか(諦め)

CZないすぅ。

正直100G回したらヤメようと思ってた。

危ないッシュ!

セブンフラッシュですかね?

ホンマこいつレア役無いと仕事しない。

また駆け抜けて穢れる。

が、くるみ割れるなら駆け抜けもやぶさかではない。

今度は10戦。

頑張ってる。

なぜコレがさっきの2回で出来ないんですかね?

継続率か?

やっとできました。

スーパーみぞおちスペシャル第2弾。

エンジンがかかってきました。

が、1000枚で息切れ。

ラストチャンスですね。

300枚なら・・・・








20枚のみでした。

終戦です。

でも1000枚超えたので嬉しいです。

まぁ今回は結構やれた方じゃないですかね?

完走、ほむまみレベル5、以来ですよ。

面白いと思ったのは。



結果
投資-10K
回収+44K
---------------
収支+34K

11月最後に美味しい思いが出来ました。
次回は11月の決算です。

×

非ログインユーザーとして返信する