ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#671・蒼穹のファフナー「ぶちかませルガーランス!」

もうルガーランスの1撃で全てが決まってしまう。
ミスター養分のちりぞうです!


あまり時間が無かったので6号機をチョイス。
蒼穹のファフナー
何も知らんけどな。
がはははは(無能)

投資2Kで初当たり!

6号機も捨てたもんじゃないな(今だけ)

やっぱりクソ台だと思った(手のひら返し)






その後持ちメダルでVチャレンジ!

Vチャレ行きまーす!

アムロ行きまーす!的な!

上手すぎ!

6号機最高やな!

精神がおかしい。



から

倍々チャンス!

超気持ちいい!

今日は完走した感想用意しますね!

早いBONUS!

あんまり伸びなかった(小並感)

結果は悪くないけど物足りないですね。
最初の入りが良かっただけに。

しょうがねぇな!
もう1回スパっと当ててしまおう!

やっぱり6号機はダメだな。

やっぱり6号機はダメだな(確信)





投資-2K
回収+2K
-------------
収支+0K

最初の当たりで退いとけば結構プラスだったのに。
ギャンブルって難しい。
いつも同じこと言ってるな!

×

非ログインユーザーとして返信する