ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#672・魔法少女まどか☆マギカ2「世は並べて事も無し」

最後に締めるなら魔法少女まどか☆マギカ2しかないよなぁ!
当たり前だよなぁ!
ミスター養分のちりぞうです!



まぐれでもなんでもいいから事故ってどうぞ!
魔法少女まどか☆マギカ2
ワイの最後の勝負にふさわしい。

この日は当たれども当たれども全然伸びない展開。
投資だけが確実にかさみます。

ビーチバレーで結界行くのはなんか悲しい。

全部を許す強チェリー。
さやかですら覚醒します。

もうダメじゃないか。









まだわからんよ!

ここから万枚目指すから!

結局30Kぶち込んで終了。


・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・





結果
投資-30K
回収+  0K
--------------
収支-30K

世は並べて事も無し

×

非ログインユーザーとして返信する