ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#658・笑うセールスマン3「EXTRAドンドン!虹まで行きまっせ!其の壱」

どんどんどんどん入れまっせェ(板倉)
ミスター養分のちりぞうです!



笑うセールスマン3
ナニモイウコトハナイ(無策)
はい。そうです。
9月は台の名前に3のつく台だけ打っています。
3の台を打つたびにアホになります(世界のヨウブン)

アカン。天井行く気がする。

・・・・・

ヘルゾーンです(適当)

投資は12K。ちょっとキツイ展開になったな。

なぜならこの台で500枚以上出したことないので。

やっちゃいますよ!
真ドンドン!

ここでアホみたいにストックします!

・・・・・

しゃー!

1個しか乗らなかった(小並感)

2確フー!気持ちいい!


コレは難しいっす!

天国はフォローします。
ウマし!

そしてまた真ドンドンBONUS!

EXTRAキタ━(゚∀゚)━!
全然知らないけど!

ドンドンどんどん入れまっせェ!

ナニコレ?強すスギィ!


レインボー!

オレがただの養分じゃないって事。

ハッキリさせねぇとな!


自己ベスト更新!まだまだ行くで!

×

非ログインユーザーとして返信する