ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算3回目・2018年11月

もしこれが会社の業績だったら社員に平謝りですね(謝って済む問題ではない)
ミスター養分のちりぞうです!


決算は簡潔に分かりやすくがモットーです!
ではいつも通り羅列していきます。



1台目
機種:バジリスク絆
目的:平打ち
収支:-45K


2台目
機種:ファミリースタジアム
目的:平打ち
収支:-18K


3台目
機種:バジリスク3
目的:平打ち
収支:-15K


4台目
機種:回胴性ミリオンアーサー
目的:平打ち
収支:-6K


5台目
機種:聖闘士星矢 海王覚醒
目的:CBレベル狙い
収支:-20K


6台目
機種:サクラ大戦 熱き血潮に
目的:CZ狙い
収支:-20K


7台目
機種:シンデレラブレイド3
目的:遠征
収支:+98K


8台目
機種:チェインクロニクル
目的:新台に無知で突っ込む
収支:+8K


9台目
機種:ラブ嬢
目的:天井狙い
収支:-13K


10台目
機種:地獄少女
目的:天井狙い(強ゾーン狙い)
収支:-11K


11台目
機種:戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
目的:撤去寸前打ち収め
収支:-25K


12台目
機種:魔法少女まどかマギカ
目的:朝一天国狙い
収支:-4K


13台目
機種:十字架3
目的:平打ち
収支:-13K


14台目
機種:アナザーゴッドハーデス
目的:平打ち
収支:-23K


15台目
機種:戦国コレクション2
目的:結果的に平打ち
収支:+40K


16台目
機種:戦コレ!泰平女君徳川家康
目的:新台に無知で突っ込む
収支:+12K


17台目
機種:北斗の拳 修羅の国
目的:自爆
収支:-38K


18台目
機種:ミリオンゴッド 神々の凱旋
目的:一人天井自作自演(結果的)
収支:-60K


19台目
機種:絶対衝撃Ⅱ
目的:遠征
収支:+81K


20台目
機種:らんま1/2
目的:新台とりあえず
収支:-11K


今月もしっかり稼働しましたね(暇人)





計算するのが怖い・・・





負け確なのは銀行行ってる時点でわかってるからさ・・・






・・・

















-83K!

バカ野郎オレは正常(異常)だ!







そら彼女いない歴も5年迎えますわ!
オレはスロットを選んで廃人ルートを選択してしまったのだ(やっぱり異常)







・・・







だ・・・大丈夫だ・・・
借金はしてないから・・・













えー・・・・と







11月はシンデレラブレイド3と絶対衝撃Ⅱの萌台大爆発しか見せ場がありませんでした。

これと

これだけ

11月のベストショットはコレ。

一応コレもあった。

枚数はショボかったけど新台の良いところ見れたのは良かったね。
やっぱり最近の台は1000枚出すのも一苦労だよ・・・
ていうか鏡、チェインクロニクル、戦コレ徳川家康、らんま、全部で1撃で1000枚出せてない・・・






何よりGOD系で今月83Kやられてるから!








って今月の収支-83Kってハーデスの23KとGOD凱旋の60Kじゃねーか!

いや・・・GOD苦手だけど好きなんだよ。。。
好きなだけじゃ勝てないってハッキリわかんだね!
9,10,11月で200Kくらい使ってGOD一回も引けないってヤバないですか?






というわけで今年最後の目標は










GODを引く。以上。





なんか毎月まとめ方変わってる。
まぁ許してちょw





また2018年12月も楽しく適度に!スロットを楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する