ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#650・織田信奈の野望「天下愛舞RUSH!其の弐」

決戦の刻に2回も入れれば負けるわけがない!
ミスター養分のちりぞうです!


今までの不遇が嘘のような神展開!
織田信奈の野望

今回は動画撮らなくていいかな。
2回目だし。

今回も1回100G頂けました。

動画撮らない方がやれる説。
あると思います。

仕上がったなぁ・・・・
久しぶりに仕上がったARTです。
2000枚は固いな!

お上手になってきましたよ。

あとは行くところまで行きましょうかね。

設定は上で間違いないな!
良晴単体ほとんどなし。

良いじゃないですか。
ゲーム数もそれなりに維持できてますしおすし。

2500枚なりー

パターン入ったな!
アホみたいに伸びるぞ。コレ。

もう1回!完走しよう!

ダメかー

3000枚。久しぶりだな。
こんなにモリモリ出たのは。

ここまで出るとは思わなかった。

すごいのじゃ。余は満足じゃ。

残り50G。もう終わりそうですね。

まだ

終わったー

5G頂きました。
5Gで何かできるの?

天下布武RUSH!をラッシュさせる!

もうここまで来たら意地で伸ばす。
ボナ連打。

まだラッシュは続く。
素晴らしいなぁ。
こんなにラッシュ出てくる台だっけ?

5000枚か。
この台で5000枚出せるって素晴らしい。
もう2度と5000枚なんて出来ないと思ってた。
やっぱり面白いんだよなぁ。
もっと評価されてほしい。


残り1Gでも諦めない。
すばらしいド根性や。

残り1Gから天下愛舞まで持っていくのは天才やな!


今日は神がかっている。

う・・・ウマい(小並感)
我ながらウマい。

6000枚行こう!

ワンチャンスをモノにする。
引退回避もワンチャンス出てくるかもしれん。

ここまでくれば勢いで。
オナシャスセンセンシャル!

×

非ログインユーザーとして返信する