ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#649・織田信奈の野望「永劫の誓い・1万石戦争勃発・其の壱」

万枚出せるんですかね?この台で?
ミスター養分のちりぞうです!


おっぱいには男の夢と希望が詰まっている。らしい。
織田信奈の野望
純増ボナ込み2枚なので。
5000G以上ART滞在すれば万枚出るかもしれません。
先々週くらいに入ってきて。
導入2週間で+2000枚が最大と。未だ大きなプラスが無いので養分理論的には好きなタイミングですね。
今日無理なら明日も狙ってイイかな?
とりあえず8月最後は2日間の狙い撃ちで。

投資2KでBONUSたぁ気前が良いことで。

ラッシュ貰えなかったけど入りは良い。

その後。ボナ蹴ってるので。

ここから今日1日を始めよう

ダメでした。
しょうがないね。
でも当たりは軽いです。
持ちメダルで。

よーし!ボナった!

ここに忠誠を誓う。

赤7ですね!高設定だな!
永劫の誓いやん!
フリーズ込みだから高設定の可能性大!
もう今日は全突っ張かな?
朝早くから1/8192引けるとテンション上がる。

映り込みが酷いですが気にしないのがアニキ達です。
そこまでの1撃フラグでないものの。
確定役独特の効果音が脳を揺さぶります。
気持ちいぃ。

今日に全部賭けろ!オレ!

アホみたいに乗るときは300や500乗るから!

ぶっ壊せ!




終わってみれば可もなく不可もなく。
後半が5G、10G嵐でゴミでしたね。
織田信奈の野望は確定役が白7もあり割と引きやすいうえに。
ゲーム性の関係上確定役の恩恵は控えめです。
でも大量出玉へのキッカケには十分です。

ここから逆襲の1万石戦争が始まるんじゃー!

ボナを重ねていくぅ!

ボナ絡まないと枚数全然伸びないから。
アホみたいに重ねていきたいところ。

もちろん太閤検恥も

ヘタクソだなぁ・・・・
しょうがないね。

確定役引いても展開次第じゃ1000枚も出ないって!
それ1番言われてるから!

でも今日は頑張れる日。

ここ大事。

全部最低保証だった(小並感)
でも完走ナイスゥ!

全然出来ませんでした。

まぁもう1回入れれば良いんですけどね。

ヤローでもおかまいなく。

こいつスロットだと弱いけど原作だと強いんだよなー。
とか。

おけぇ

こんなもんなんぼあっても困らんですからね

今までのヒキ弱を全部ぶつけてやる!

まずまずでした。

BONUS引ければ凄いんですけどね。

やっと土台が整ったぜよ!

未来が明るくなった!

いいですね。非常に。

今日のこの展開だけで8月の稼働が報われそうです。

1000枚は大丈夫。
イケそうです。

その後BONUS絡めて・・・・・

本日2回目の赤7が降臨されました。
さすがポテンシャルの塊。

×

非ログインユーザーとして返信する