ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#651・織田信奈の野望「夢のある台!それが織田信奈の野望!其の参」

1万石戦争を制すれば万枚出る!
ミスター養分のちりぞうです!


最後の夢を叶えに行こう。
織田信奈の野望

でも残り2Gしかない。






ギリギリでやるじゃないですか!
枚数もG数も消えちゃってるけど。
しょうがないね。

延命。

準備中でぶち込んだ。

ココすっごく大事だな~!
まぐれで500G乗せれたら万枚見えてくるかも?

ガッシャんガッシャん。
コレガオモシロイ(至福)

ボナったら77%ループ行きますが?

・・・・・

今日は全てが許される。

77%ループで!

Kasamh Se | Hindi Serial | Full Episode - 712 | Ram Kapoor, Prachi Desai | Zee TV Show
一気に決めましょう!
リズム感を大事にしたいのでリザルトは無視で。

もっと出来ると思ったの。
可もなく不可もなく。
普通ですね。

7000枚おけぇ?

大丈夫そうです。

が、また息切れ。
万枚は遠すぎたな。

でも粘る。

さすが高設定・・・・ぽい。

ボーナスはウマいなぁ。
枚数も増えるし太閤検恥もストック出来る可能性もありメインベースですね。

もう一息。

ここ天下愛舞で。

美味過ぎ展開!

流れが止まった。
もうダメや。
マジで。

勝っちゃんには荷が重い。

最後の抵抗。

8000枚はめでたい。

が!残り18G!

万枚は行きませんでした。
でも十分な出玉が頂けたので満足しています。
織田信奈の野望で1撃8000枚出せたことが素直に嬉しいです。

とりあえず高設定っぽいから粘る。

実際4000Gくらい回してるわけですね。

でも全然疲れてないよ!

更に伸ばすのですが最大のミスが。

ここからはダイジェストで。

1回ほぼストレートで約1000枚くらい減らしてしまいました。

が、一姫当戦、太閤検地も天下愛舞行かずとも大量に上乗せし。

1次遠征よりはるかに仕上がってしまいました。

時間があるようで無いのでぶん回しています。

第2次遠征も順調に。

やりたい放題になってきました。

でも時間が無い。

すごいな。高設定なんだろうな。

が、時間が来てしまいました。

もう1日打ってられそうですが。

閉店時間には勝てません。





・・・・・





最後にデータグラフや枚数表示やら。
全部写メ撮るの忘れた(完全燃焼)
店員に次のベルで最後にしてくださいって言われて・・・・
なにもかも忘れちゃったよ(超呆れ)

家帰ってデータだけ。累計ゲームは通常時のみなので。
合算では万枚に行きました。
ちょっと差異はあるかもしれませんが
約10500枚出ました。
1万石戦争終了。





結果
投資- 2K
回収+210K
----------------
収支+208K

引退ラインは未だ超えられていませんが。
回避を狙える範囲まで来ました。
自分でライン決めておいて諦めていましたが。
最後の最後で勝負できる範囲まで持ち直せました。


あ、この記事を見て織田信奈の野望打ってみたいと思う人が増えてくれたら嬉しいです。
この台も数は少ないですが来年末まで打てますので。
1撃で万枚出してください。ボクは1撃8000枚が限界でした。
ボクはもうこれ以上の展開は残り1年打ってもないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する