ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#569・モンキーターンⅣ「渾身のVモンキー!」

ワイの究極Vモンキーは綺麗な究極Vを描く!
ミスター養分のちりぞうです!


モンキーターンっていたっらVモンキー!
それ1番言われてるから!

最近の稼働の中ではかなり早い当たりの
モンキーターンⅣ

一発目グッピー。
まぁ男背景よりは良い感じがします。
知らんけどw

SGラッシュはⅡに近く良い打感でした。

2セットで終わりか・・・・
榎木さん最強は毎度の事やな。








マジ女神!
もっと祈ってくれい!

・・・・おやじ

ちくしょうが!

オッサンは・・・・
ダメと・・・・・
もうラウンド画面で諦めちゃう感じが嫌だな。
でも初回単発でもなく余裕のプラス。
案外相性良いかもしれん。






設定2以上って事は・・・・
設定2だな(名推理)

ま、1じゃないだけマシなのかな?

・・・・モード示唆かな?
B以上チャンスっぽい。
もう1回当たるまで打ってみようかな?

当たったのかと思ったら鬼ヶ島チャレンジみたいなのが始まった。
演出は完全にコスモチャージだけど。

良い波来てるのかー?









やっぱりダメだったよ(いつもの)
毎度毎度終わっとる・・・・

やっぱり相性良くなかったな。

絶好調やで(空元気)

投資が逆Vモンキーや(絶不調)

結局-10Kと。良いところ無し。


とりあえず今回は青島の告知モードを選択。

・・・なんか怖いな。このモード。

というかモンキーターンの良さないな。

あーもうメチャクチャすぎて草だわ。
また負けた!5月ずっと負けてばっかりだな!
もう夕飯食わずに勝負しかないな。
マジで5月は見どころさん無しだ。







この選択が叛逆の1手。







もう20時近いので。


5月最後は叛逆締めで。

良くも悪くもすぐ終わるから。



結果(モンキーターンⅣのみ)

投資-13K

回収  +0K

--------------

収支-13K

マイナスばっかりやないか!

×

非ログインユーザーとして返信する