ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#562・マジカルハロウィン7「再始動即限界突破するカス」

緊急事態は解除されたもののロードマップという謎の足枷が。
わけがわからないよ(キュウベぇ)
ロードマップはちょっと何言ってるかわかんないですね。
無視します。さすがにロードマップは指針が漠然とし過ぎてるので。
ていうかロードマップて何?
なんかパチ屋はステップ3とか?
なんでもいいよ。もう。


ミスター養分のちりぞうです!
まぁ再宣言もありそうですが。

自粛終了のお知らせ(一揆)
もうなんと言われようと構わない。
コレが俺の出した答え。
稼働しますよ。再起動です。
自粛厨は勝手に気が済むまで自粛して。どうぞ。
なんとも思いませんが(無関心)




東京都でも多数のホールが既に再開しております。
補償ほとんどないし。しょうがないね。



この日は夜の20時から稼働。
さすがに客一杯・・・・・
いないんだな。これが。
結構スカスカ。
でも魔法少女まどか☆マギカ2は空いてない。
化物語、サラ番2、モンキーターンⅣはさすがに埋まってますな。
さすがに20時から凱旋行くのは・・・・





・・・・・





これにしますかね?

マジカルハロウィン7
特に意味はないです。
ただ島がスカスカでコレでいいかという。
ま、爆発したって2400枚なら取りきれるし。
軽く練習試合のつもりで挑みましょう。








コレはもう当たるって確信してましたね。
普段と変わらない自分本来の力を出せたことがこの大当たりに繋がったと思います。












開幕1回9失点ってところですかね?
当たるのは当たり前だろ!いい加減にしろ!
いきなり天井喰らうとは・・・・・
予想の範囲内ですがね(吐血)

ジャグラーのREGレベル。
もちろんカボチャレンジは失敗。
ちょっとこの台ダメだな。
桔梗チャレンジ0回で天井は・・・・

こういう勘だけは当たるぜよ。

ピッカーん!

鼻くそ!クソ!勝てるわけないだろ!








あーもうメチャクチャだよ(呆れ)
投資は22時の時点で-32Kとほぼ投資だけしてる状態。
コレ最後ですね。100枚でもヤメル。




首の皮1枚つながった・・・・
それかすでに首は吹っ飛んで第2の木偶が動いてるのか・・・・・

ここで決める!


ダメだな。わからんけど。







・・・・・







知らんけど2セットありそうな気はする。
天井恩恵?全然わからんわ。


なにかしら。あると思います(無知)











3セット続きました。以上。
22時半なので即ヤメ。
ほなさいなら。




残り5日間で見どころさんは・・・・・
無理やな(確信)









結果
投資-32K
回収+  4K
---------------
収支-28K

回収確定でも関係なく突っ込む愚か者。
でもやっぱり。
楽しいわ。
負けたけど。
マジハロは曲が良い。

DEAREST WORLD
DEAREST WORLDを有利区間完走で流すのは至高ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する