ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#563・サラリーマン番長2「初代と変わらぬ破壊力」

初代となんら遜色ないサラ番2の破壊力を実感!
ミスター養分のちりぞうです!



1日で10万円以上負けたこともあるサラ番ですが。
出玉の潜在能力は計り知れません。
サラ番2でもその力を遺憾なく発揮してくれることでしょう。



やってきたぜぇ!

サラリーマン番長2!

やはりワイはエリートやな!

初打ち天井ってイカレテんだルォ!
グラフ良さげな台選んだのに(適当)

アリエナーイ!


しかも普通の番長ボーナスかぁ!

よくわからないうちに清々しい背景で終わりました。
この日は時間も無かったので1回天井で終了。
しょうがないね。翌日リベンジしましょう!

この日は深夜から3時間かけてパズドラのランダンを。
ちょっとスコア怪しいな~。と思いつつ寝落ち。






翌日お眠な仕事をこなして。
対サラ番2。2日目。
ワテもお魚になりたいどす(京風)




前日は店が悪かったんですよ。
今日は大丈夫。
そして雫ちゃん打ち方がメジャーリーガーですね。

とりあえずゲームを消化。

この台は天井でしか当たらないんですかね(ガチギレ)

お?あ?やんのか?あぁん?
こうなったら戦争じゃ!

おらぁん!

ふぅざぁけぇるぅなぁー!

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!

さすがにドン引きですわ。
天井3回は・・・・・
天性やな。

まぐれでも何でもいいからせめてラッシュ入って。

入ったけどほぼ駆け抜けて終わり。
初代と遜色なくキツイ台ですね(憤慨)
破壊された。ワイの財布が。
初代も相性悪かったけど今回も悪そうですね。
それにしても酷い。
なんじゃこの展開。





結果
投資-58K
回収+  0K
---------------
収支-58K
完全な養分体勢で草。

やばい。明日も同じように負けたら5日間で10万負ける・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する