ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#7・ひぐらしのなく頃に~廻「わるくないだろう!」

ひぐらし廻!現行スペックではなかなか良いんじゃないの?
ミスター養分のちりぞうです!


結局いまだ禁パチ先生です。
しょうがないね。

地獄や。ホンマ。
打てずに撤去されちゃった台もあるんですよね。
悲しいなぁ・・・・


最近ニュースで害悪みたいな報道されてるパチスロ業界。
また何でこの時期全力回収なのにパチ屋行くの?
という意見を聞きますが。
私は打ちたい台なら設定1でも上等なんですけどね。
負けても良い。私はただ打ちたいんだよ。





にしても禁パチ先生やってると

基本自粛なので全然お金使わないと思っていたのですが。
PCエンジンminiを買ってしまいました。


1万くらいしましたね。
あとパズドラに課金してしまった・・・・
最近少しパズドラやってるんですけど。

体力以上の先制攻撃はNG。
死ぬわ。

更にランダンは151554点しか出ないし。
最近パズルもヘタクソになってきた。
今回また王冠逃しそうです。
と、ダラダラする日が続いてますね。



結果的に負け確定の出費は出てしまってるというお話。




書く内容が無さ過ぎて自分の恥部ばっかり書いてる気がするぞ!
じゃあ本題!

ひぐらしのなく頃に~廻
内容は知らないけど曲が好きなのでたまに打つ。程度なのですが。
前回のライトミドルは結構好きだったので今期待してます。
っていっても廻も結構前の台になってしまってますが。

ちょっと前過ぎて時期はわかりませんが導入から2週後くらいに1回打ちました。

金で外れるのはNG。って言ってたら、この台キリないですけどね。
打感ですが。。。。。

釘閉めすぎですよ。
1Kで10回転は・・・・
まぁ結局打つんですがね。

今度は頼むよぉー(懇願)

最強クラスのリーチですが緑保留・・・・

いざ鎌倉!

たしか20K・・・・くらい突っ込んだかな?
突っ込み過ぎた。確実に2枚は入れた。

なんか見たことないキャラまで混じってんよー

よくあるシンフォギアチャンス。
でも転落型なんですよね。
転落型って苦手です。

新キャラ頑張るなー

もう勝ったな。
心の期待値補完。

あとはついでに投資分捲れたら最高。

気持ちいい!

3000発ぅ

が3000発で終わりました。

・・・多分27K突っ込んでますね。
余裕で負けてたみたいです。
でも面白かった。もう1回打ちたいな。と思いました。
やばい!5月は書くことなくて間が持たない!

×

非ログインユーザーとして返信する