ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#544・新鬼武者「蒼剣乱舞覚醒でガチやらかし・其の弐」

蒼剣乱舞覚醒の生々しさ魅せてやるぜ(平均8個)
ミスター養分のちりぞうです!



前回黒バー揃いから

無事極限一閃を手繰り寄せた
新鬼武者

が、100%最強特化ゾーンに行くわけではないみたいで。
最低50%という展開。

大丈夫!10%取ってるから!50%なんて取れるに決まってんだろ!

どうですかね?

よくやった!お見事!
蒼剣乱舞覚醒!
最強特化ゾーンは平均8個乗るらしく・・・・
前回覚えてますか?

平均15個で4個しか乗せられなかった帝都燃ゆ!
つまり確率が収束するなら今回は上振れする流れなのです!
滾ってきたぜー!

刮目せよ最強上乗せ特化ゾーンの蒼剣乱舞覚醒!


コレはグロ画像!平均8個とは一体?

やーらーかーしーたー!
今回明るみで
ちりぞうの怒りの目を晒しましょうか?
もし見かけても絶対話しかけちゃいけませんよ?















完全に前科20犯の目つきです。
これが養分の怒りに満ちた目です。
こんなヤベー奴が世の中にはいるんですよ?
が、実際すごく小心者です。
これだけは真実を伝えたかった。








やってしまったものはしょうがない。
4個しかないかもしれませんが4個あるのだから頑張りましょう!

が、2勝のアドバンテージが全く活かせず

何事もなく4個のストックを使い切ってしまいました。
おぉ情けない。

とりあえず6戦目までこぎ着ける。

完封!
ってストック使い切ってるんですがそれは・・・・

またコレか・・・・

やっと取れましたよ。

で1000枚。やっと。

イイ感じです。やっと折り返し地点。

勝てるわけないじゃない。
だってメガネだもの(ちりを)

その後は地味に伸びる展開。

ホンマつっかえやな。きみ。

設定2否定。1でも2でもないのなら。

6だな(慢心)

その後プレミア演出(大嘘)

ロベルト勝利が1回。

こいつ勝ったときメチャクチャ調子乗るのが腹立ちました。

ま、そのために676Gも1回ハマったんですけどね。

やっぱりやらかしちゃいましたね。

最強特化ゾーン入れてまた完走できませんでした。

でも高設定だったとは思います(カン)




結果

投資-11K

回収+35K

--------------

収支+24K

最後にもう1回だけお願いします。

ちりぞうを見かけても基本的に話しかけてはいけません。

確実にチビリます。





ちりぞうが(タヒんだほうがいい)

×

非ログインユーザーとして返信する