ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#540・魔法少女まどか☆マギカ2「とんでもないゴミを見つけてしまう!」

何かなー?って思ったらとんでもないものでした。
ミスター養分のちりぞうです!




今日は前日封殺された
魔法少女まどか☆マギカ2
前回の内容があまりにもひどかったので。
リベンジも兼ねて。

開幕ほむら結界!ここは射止めたいですね!

・・・なんとリプレイ1回しか引けないとは情けない。

さすが!青いのとは違う!

確定で言われましても。

マギクエ入りまーす!

よーしよーし!せふせふ!

圧倒的ドヤ顔ないすぅ~!

その後1回も乗らず。まぁ50超えていけば御の字ですから。

あららー

どんどん下手糞になっていきます。
よくあるパターンです。

わーい!スクラッチら(タム)

ショボ

まぁそういうことですね。

500枚ー

その後またスクラッチ!
わーいスクラッチら(タム)

ゴミ来たー!
この演出ホント好き!

ここで判別出来たらマサイ族?


魔法少女まどか☆マギカ2・スクラッチ











動画を見ていただけたおわかりでしょうが。

なんと200Gです。


しかもBONUSまで付いてきました。

うまし!

その後30Gしか乗せられず。

200G乗せた割には

かなりお下手なマギカラッシュとなりました。

その後ねっとりと減らして終戦。

帰ろうか?




・・・・・




ん?




めっちゃ打ってほしそうだな。この台。



第2R!FIGHT!

×

非ログインユーザーとして返信する