ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#529・魔法少女まどか☆マギカ2「朝一から凍り付く展開・其の壱」

朝一から凍り付く展開ってアレしかない?
ミスター養分のちりぞうです!



編集したけど結局編集やめちゃったからあんまり意味ない感じになりました。
ちりぞう見かけたら、そっとしておいてください(懇願)


3月8日。相も変わらずコロなってますが。
魔法少女まどか☆マギカ2

この日はバイクの定期メンテナンスでした。
メンテに出している間にスロ屋で時間を潰すのが数十年のお決まりです。

この店で過去最高の860G乗せしてますからね。
今日こそ1000G目指したいと思って朝一から意気込んでおりました。
でもその日は1000Gあったのに結果はザコかったです。













そういう1000Gは目指していないのですが・・・・・
朝一からストレートで600Gもってかれました。

据え置きか設定変更かすらわからない最悪のタイミングで当たりました。
・・・・メンテ代用に持ってきた25Kほとんど突っ込んじゃったよ。
朝一から凍り付く展開です。
ボクは勝てなくてもいいからダラダラ2時間くらいまどマギ2と戯れたかっただけなのに・・・・

さやか!てめぇ!八つ当たり!
当然のようにマギカラッシュも無し。

もう終わった。

最後のタッチセリフは
ATMでお金を下ろすんだ!


早く(キュウベぇ)
に聞こえました。




100回転くらいでメダル崩壊し最後の1Kを。ポチっとな。
ATMやだなぁ・・・・・








が、ギリギリ持ちメダルで






来たぜ。ぬるりと。


ロングフリーズやん!
クッソ重たいやつ!

1/8192の1/16!
もう悔いはない。引けただけで満足です。


ザックリ10万分の1の奇跡!

ロングフリーズの恩恵はマギカラッシュ3セット+ワルプル90%継続です。
確率の割には控えめな気もします。
全部やらかした場合500枚も出ないかもしれません。
でも最高に気持ちいいです。
初めて引けたので。

一時はどうなる事かと思ったぜよ!

ここからはBONUSを消化していきます。

・・・・・・

赤7全然揃いません。

結局赤7は頂けませんでしたが
ワルプルギス90%がありますから!












もちろん動画は・・・・・
あるけどありません!
魔法少女まどか☆マギカ2のロングフリーズ!
まんまアニメだから。無理だよね。

90%確定のワルプルギスの夜です!
任せろ!今日こそ1000G超えたる!

ばっちこーい

3戦目なので余裕の保証分です。

100Gは超えそうですね。

!!!

やっちまったなぁ!
そんなにアッサリ終わっちゃいますか?90%?

マジでロングフリーズ引いて500枚でないパターン来る!

台も急にナニか申し訳なさそうな挙動を見せてきます。
2個BONUSやるから元気出せよ。と。

とりあえずBONUSやら赤7揃いのおかげでそれらしい形になっていますが。
明らかに動揺が隠せないまま打っています。
さすがにロングフリーズ引いて500枚や1000枚だと・・・・・

文句のつけようがない。平均です。

完全にBONUS重ねるだけのパワープレイです。
最低限の体裁が整いました。

お・・・・終わるのか?

ロングフリーズ経由のマギカラッシュが!

お・・・・終わった・・・・・








残り2セット・・・・できるんでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する