ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#49・ラブ嬢&地獄少女 宵伽「お嬢、地獄に流します」

ちょっとお金が増えると調子に乗り出しますよ!
ミスター養分のちりぞうです!





シンデレラブレイド3で大勝し、チェインクロニクルでちょい勝ち!
流れが来てるんとちゃいますか!





というわけで久しぶりに大人の立ち回りを見せるぜよ!





まず天井狙いましょう(天井に最も愛されない男)







パチスロラブ嬢!
色物だと思って甘く見るなかれスペックは非常に良いのだ!







410Gで落ちてたら天井狙うわ!
恩恵はATのみだけど伸びるときはメッチャ伸びるから(なんでもそう)






500GでCHANCEゾーンのラブゾーン!期待値は25%!
ええんやで!天井狙い言うても早い段階で当たる分も見越してるから!







ほほう・・・またラスト1ゲームで決めろと?







・・・・・








キングクリムゾン!






天井(750G)手前まで時間をすっ飛ばしたぜ!
お金も一気にすっ飛んだ(絶望)
-13K!マジ回んねえなこの台!





高確スタート確定の奇数揃いだぜぇ!










だよね。高確スタートってもあまり期待できない。
投資13Kを捲るには結構接待してもらわないとダメですね・・・






だがオープニングアタックでレア小役!
普通は5Gのところが10Gの上乗せですよ!
流れは来ている!















250G乗った!否!250枚!
それなりに頑張ったほうだよ!





あとはこの250枚を資本にどれだけ上乗せできるか・・・











もっと返せや!オレの13K!
ぶっちゃけ1時間程度の稼働ならキャバクラのほうが安く済むよ(場所にもよる)








そのあと100G天国を一応確認(もちろん否定)







ヤメ。







また貢いじゃった(テヘペロりーなw)爆死!


この恨み・・・地獄に流しましょう!






というわけで
全飲まれして地獄少女へ移行。ART間500Gで800Gのゾーンを狙っていきます!
ちなみに800Gで引けなかったら1200Gまでもっていかれますw









投資2KでBONUS!これはデカいよ!

ART間天井はBONUSではリセットされませんから!
これなら低投資で800Gのゾーンを目指せるよ!







でもこのBONUSでART当選しても良かったのに・・・






お嬢はみんないけずやなぁw
キング・オブ・養分思考!












途中チャンスゾーンもあったけど空しくART間800Gを迎えました。
結果的に投資は8Kでした。




この800Gはかなり強いゾーンですから・・・
ここでしくじると1200Gまでもっていかれる(恐怖)













・・・・・・









あぶねぇ・・・どうにか当たった・・・




ART確定です。めでたしめでたし。







桃太郎は拾われずに流れていった。おしまい。的な・・・











・・・・・・・












かえろか?







一応天国確認したけどやはり通常・・・・









お・わ・た








結果
投資
-13K&-11K
回収0K
--------------------------
収支
-24K


減るのは早いんだよな~(アホ)

×

非ログインユーザーとして返信する