ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#50・戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星「撤去寸前!さらば戦国乙女2!」

熱は38°。頭痛、咳、鼻、喉、頭?全部悪いのが今のボク。
ミスター養分のちりぞうです!





契機は分かりませんが単独ビッグBONUS並にビッグ風邪(意味不明)に当選しました。
私はどんなに予防をしてもしなくても年に2回は必ず大きな風邪を引くんですよね・・・
風邪発症合算確率1/182.5(スロット脳)









バカは風邪を引かないというのに・・・



そうか!



僕はバカじゃなかったのか(真正バカ)








もうこんなに調子悪いとスロット打つしか出来ないからね(休め)





でもボクはガルパンが9月で完全撤去(予定)。
検定切れたのを知りませんでした・・・・
そう。スロットやパチンコには検定期限があって、それを過ぎると稼働できなくなってしまうのです。
記事を書く前はあまり気にしていませんでしたが。
というわけでそれなりに人気があってそろそろ撤去されてしまう台を打とうと思ったのです!





前置きが長くなりましたが・・・




そんなわけで・・・





戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
撤去予定⇒2019年11月






あ、これもう打てなくなるんだ・・・





一回6000枚出したのが最高で結果的にはマイナス収支で終わってると思う。
2.3回しか2000枚超えたことない相性はチョイ悪機種。
でも撤去されてしまうなら最後に打ってみましょう!




ちなみにマジカルハロウィン5も年末年始あたりに亡くなってしまうんですよね・・・
どっかで稼働します。









メイン機種月間とは一体?

破る方を選んだ。ただそれだけのこと。







なんとなく打ってたら乙女ゾーンに。もう熱いのかも覚えてない。





これは当たらんな。当たらなかった。以上。







・・・・・





調子悪い・・・





色々な意味で・・・・






おや。次のチャンスゾーン(ゲーム)で"ぐみ"がいるぞ。
少し期待するぞ!






好機は空気だから。。。。









激熱は激熱だから(直訳)








さすがにコレは当たっていただかないと困る。












普通に外すかもと思った。さすがに大丈夫だった。






赤7BONUS!普通だな!







ジャグラーのREGレベルの出玉w


こっから継続させてやるよ!







はいはい。無理ゲー無理ゲー。











そりゃ撤去されるかw
やれてないだけ。











大丈夫。最初から期待してないから。









まぁ全然外れる演出だけど期待してた。







あれ?演出矛盾は確定(何も知らない)










あ、いけそうな気がする。

当たり前だのクラッカーでした(激古)










今回は真乙女BONUSに昇格した。出玉も美味しい。







こっから爆乗せしていくから見とけ見とけよ~




















だから無理だって言ってんだろ!いい加減にしろ!














書いてないけど投資は22Kでこれだけだから!
そりゃ鼻血もでるわ(鼻水しか出ない)













今日は本調子じゃなかったから!








分かってるよ!関係ないよ!ヒキ弱+平打ちで勝てるわけない!








ありません・・・









結果
投資-25K
回収      0K
--------------
収支-25K

×

非ログインユーザーとして返信する