ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#514・マジカルハロウィン5「カル・ラ&カル・ル&オバはん画面から大興奮?・其の弐」

新台ラッシュの3月1週目ですがコロナにヒヨってホールに向かえないですね。
ミスター養分のちりぞうです!




最初にコロナに対して個人的な偏見をば。



そんなわけで今後の稼働ですが
3月の1週目。ココは大人しく「見」(矢木)
のつもり。
なぁに。仮に2週間見送っても丸々2週間残ってるんだ(矢木)
ちりぞうは3月1日まで稼働してました。
この時ちりぞうはコロナなんてまるで眼中にない無能だった(矢木)
残りの半月全部拾ってやりますよ(矢木)

なお勝てるとは言ってない。
結局全部矢木じゃないか(呆れ)


でも実際
どいつもこいつも馬鹿の一つ覚えみたいにコロナコロナって、お前らコロナ村の住民か(クロマティ)
あまりにも過剰反応な気もするんですけどね。
SMSの発展で多数派に流れスギィ!
っていうとお前無能過ぎって叩かれるんだぜ(自爆テロ)
コレを炎上勝法という。
勝つための炎上。か、滅却されるかは試してみないと分からない。



あと。
花粉症なのにマスクもないティッシュもない・・・・
花粉症(ワイ)の人のためにもティッシュとマスクは取っておいてくだせぇ!
花粉症とコロナって重複すると天国B濃厚なんですかね?
コレガワカラナイから怖い。




と、脱線しましたが。本線に。

マジカルハロウィン5・箱の思い出(2回目)
前回のあらすじなんてこの動画だけで充分です。
こういうことです。
マジカルハロウィン5
の続きです。

マジカルハロウィン5・継続確定+a
とりあえず継続は確定して。
たまたま良いタイミングで少し撮ってました。

でもループは3回しかしませんでした。
50%だったのかな?
2連すると。お?って思ってしまうんですよね。
バジ絆みたい。そういえば新台のバジ絆まだ打ってないなぁ・・・
個人的には「いろはに愛姫」1日全突っ張稼働してみたいんですよね。
正直設定が、左、中、右、6しかないなら朝一から統計取りながら出玉率104%まで上げて後半は決め打ち勝負したいですよね。
いくら負けるんでしょうか?今から楽しみですが今の状態いつ打てるんですかね?

そんな脱線しているうちに、あっさり都落ち(無念)
やっぱりBONUS絡まないと全然伸びないですね。
20セットはあると思うのですがこのままだと1500枚出るか出ないかですね。
ハコ魔女暴走といったがな。
アレはなんだかんだで2日間で10万負けしたボクには暴走とは言い切れないのですよ。全然足りないです。
20セットでも1500枚出るか出ないかなんですよ(一概には言えませんが)
GODなら約6000枚なのになぁー(夢)

よ!オバはん!ボッコボコにしてやんよ!

助っ人は有能。

割り込んできたので青7。

うまし!ハコ魔女うまし!
サヤカチャンとは違うな(飛火)

700枚。ホントに枚数はボーナス次第なんだよなぁコレ。

・・・26セットまで行けるわけですな!
初めて見ましたよ。
あまりやれてないし打ってないので知らないことだらけです。

よ!オバはん(再会)

どさくさに紛れてカボチャ揃うの好き。

というわけで

悪カボチャンス80%ループを獲得。

即死だったので割愛。

枚数が先程のエピボから1枚しか増えてないのが悲しいです。

助っ人は有能(其の2)

個人的にマジハロ5で壁とされている1000枚を突破できただけで涙が出そうです。

なお鼻水しか出ない模様(花粉症)

ポケットティッシュ配ってくれよオラぁん!

まぁ26セット以上までは確定なわけですしおすし。

ちょっとスピードアップをば。

良い調子です。

継続画面で枚数出ないのは寂しいですよね。

1500枚。自己ベスト更新は固いですね(低い)

・・・41セット目まで確定してる!?

確かにちょこちょこ乗っていた気はしますが・・・

21セット目がアレだったので嬉しさも半減です。

でも目の保養にはなる。間違いない!

助っ人は有能(其の3)

にしても準備中でゴリゴリ削られるせいでセット数の割に枚数が全然伸びない・・・

REGなんて準備中で削りきられて更に減る時も結構ありますからね。

自己ベスト更新!情けない自己ベストやで。

1確~!当たり前だよなぁ!










先ほど不適切な表現があったことをお詫びいたします(1秒前)

なんだかんだで1セット基本30Gなので。
いざ消化ゲームになると不安になってきます。

45セットまで確定。
が、カル・ラ&カル・ル&オバはんじゃなくなった時点で逆に45セット以下しかない気もしてきます。なぜか弱気に考えてしまう。15セット以上ではなく、あと15セットしか無いのでは?と。

ナイス金!

おけぇ。

約9セットで150枚くらしか増えてません。
マジハロあるあるですね。

40か!そろそろ危ないな!

40セット目で待望の100Gが来ました。
コレはタスカル。おぉタスカル。
じゅうべぇくえすとですな。

いいゾぉコレ(歓喜)

赤7は枚数がモリモリ増えるので有能。

ワイの知ってるマジハロ5じゃないみたい!

本格的に危なくなってきました。
背景も示唆無くストックが確実に減ってきています。
正直30セットくらいまで行くかな?程度だったので上出来過ぎるといえば上出来なのですが。

ちょっと弱気な順押しでしたが結果は最高です。
キンカボキンカボ!

でも1個も取れなかった(小並感)

いえぇーい!

変態の皆様お待たせしました。変態です。

悪ふざけもいい加減にしろ!

もっとやらんかい(マジキチスマイル)

でもローズさんはチョットキツいですかね?

とまぁ今日の稼働で1番の見せ場が終わりました。

助っ人も変態(其の4)
先輩wコイツずっと陰から見てたみたいですよ?
やっぱ好きなんですねー!

変態からの未来です。
どこまで伸ばせるんでしょうか?
それと約50セットで2700枚って少なスギィ!

×

非ログインユーザーとして返信する