ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#48・チェインクロニクル「空気なATをCHAINさせる」

やっぱり無知で突っ込むのは危険だよ!
ミスター養分のちりぞうです!





前回義勇軍クエストからATに叩き込むことができました
チェインクロニクルの続きです。



よくわからないけど8Gくらいチャプターがあった。
ゴッドイーターのエピソード的な。なんか全体的に画面が暗かったから普通に消化した。





なぜかカジノみたいな世界観に。これがチェインクロニクルの基本ATみたいですね。






ゲーム数+1Gってリプレイと変わらないのでは・・・
多分ATレベルが高くなれば回復量も上がって継続しやすくなるのかも。。。

お金を1000G貯めるといいことがあるみたいなのですが・・・


なんか良くわからないまま1000G貯められずに15Gを消化・・・
15Gって短くない!?

終わったの?純増は凄いけど・・・








・・・






魔法陣グルグル並にカオスだな。
やれてないからそう思うのかも・・・





ATが終わるとガチャタイムに突入。
臭そうなオッサン引いたけどザコですね。
わかりますとも。ええ。




クソザコナメクジですね。弱そうってハッキリわかんだね。



フレンドも弱くなったしもう終わりそうやな。





またゴチャゴチャした義勇軍クエストに突入。
ここでやっとわかった。
義勇軍クエスト(CZ)でチェインクロニクルチャプターズ(AT)にぶち込んでループさせるのが基本的な流れ。で、合間のガチャでレアキャラ引けばCZの成功率もATのレベルも上がるというシステムみたいですね!
つまり臭そうなオッサンはクズカードってことだね!




4チェインなら大丈夫そうですね。なぜ大丈夫そうなのかは分かりませんが。





多分AT獲得ですね。それにしても安っぽい"V"だな・・・





流れはおおよそわかりましたが・・・
勝てるのか・・・この台・・・






ATが終わるたびに扉絵が出てくるんですね。
後調べですがこの終了画面でサミートロフィが出る可能性があって設定示唆を狙えるみたいです。






強敵はチャンスみたいで小役を引いて撃破できればAT抽選をかけたボスバトルを有利に運ぶことができるみたいです。



ここもすんなりPASS。AT継続です。





図柄は勝手に揃います。






3セット目もアッサリ終了。15Gは短いなー。


今回は0チェイン・・・
流石に終わったな・・・










お、不細工な妖精!北斗の拳でいうリン的な復活演出っぽい。
HEY鏡と同じだがこっちは本家のサミーですから・・・・



多分0チェインは逆に熱いんだろうな・・・
見事ここも継続!














なんか金色出て来たよ!

お金が800Gプラスされた!これなら1000G行きそうです!









恩恵は他にもありそうですが今回は5Gプラスのみですね。
思ったよりショボい・・・
もっと稼いでチームのレアリティも上げないとダメそう・・・








なんか叩きどころがないままATはそこそこ継続してますね。








また復活。今回は2チェインとかなり寒そうでしたが・・・



AT入れる

AT終わる・・・







なんか面白いような面白くないような・・・・
やっぱり6号機に順応するのはまだ難しそうです・・・




とりあえず少しはパーティが強化されてきたみたいで赤が増えましたね。
多分1回目から金のSSRカードとか引ければ盛り上がりそうですね!
そう考えると少し面白そうだなって思ってきた(一瞬)

根拠は無い。







よくわからないけど伸びてきた。

気付けばチームも全員赤い!

・・・ダメかも











CZで終わりって切ないよね・・・
HEY鏡のドライブゾーンで出削られて終わるみたいな・・・






今回は時間もないので終了。



記事の感じからわかると思いますが・・・










あまり熱を感じる台ではなかった(初打ち感想)





というかHEY鏡のほうが面白かったと思う。
多分原作知らないっていうのも良くないかも。
次回はもう少し知識入れて打ちます( ˘ω˘)スヤァ




結果
投資- 2K
回収+10K
--------------
収支+ 8K



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。