ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#47・チェインクロニクル「無知で初心者が高ランクプレイヤーと共闘した結果」

前回シンデレラブレイド3頑張ったけど11月はまだ負け越してるよ!
ミスター養分のちりぞうです!








諭吉も補充できたのでまた頑張りましょう。





結局勝った分は突っ込んじゃうんだよね・・・





というわけで今回5万円くらいでバット買いました。
さすがにまた全部突っ込んじゃいましたじゃ悲しすぎるので・・・








という衝動買い分を稼ぐために今日もスロット打ちに行くぞ(養分)







今回は先週の新台

チェインクロニクル!



なんか前評判すごくいい感じらしいけど既に空台になる時点でやっぱり6号機なんだなって思う。

有利区間と高純増による通常のつまらなさと一撃万枚という夢がない感じがオワコンなんだよね。






でも時代に対応していかないとね。
ちなみにパチンコは65%規制が撤廃されるみたいで良かったね。まぁ他の制約で足引っ張られるんだけど・・・




脱線したけど本線に戻るよ!



あ、解説はないよ!


もう出たとこ勝負ですよ!






ちなみに後調べですが左リールは基本的にBAR図柄を常にフォローしないとパンクの可能性があるらしいよ(ストレス)



なんか倍速って出てるけど・・・
HEY鏡のHEYポイントみたいなもの・・・なの?



ステージアップして発展しそうです。




小役引いてポイント上がったけどダメでした。




右の「閃」なら当たりだったのかな?

まぁ赤発展なので期待しましょう。











投資2Kで・・・CZっぽいですね~






ん~光り方は当たってATっぽいんだけど・・・





モンハンでいうクエスト?
とりあえず中間が選ばれましたね・・・








なんか不細工な妖精ですね。とりあえず金色お願いします。














あ、金だ!熱いのか?赤よりは良いはず!





なんかゴチャゴチャしだしたな・・・




強敵出て来たけど良いの?コレ?
ザコキャラのほうがよさそうですが強敵が出てきました。



小役が揃えば撃破なのかな?緑のマナをGETしました。






初心者が高ランクの助っ人使うみたいな状態ですかね?

3チェインですがいかがでしょうか?



勝ったよ。これがCZでここからATって事かな?









どうやらここからATみたいですね。このATどんな展開を見せるのでしょうか?





次回に続きます(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する