ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#504・魔法少女まどか☆マギカ2「ハゲ散らかすドタバタ劇・其の伍」

2度目のワルプルで死角なしに思えたマギカラッシュがハゲる?
ミスター養分のちりぞうです!


1週間まどマギ2の実践で埋め尽くす暴挙。



2度目のワルプル行きますよ!
魔法少女まどか☆マギカ2!

もう1回400乗せれば5000枚も見えてきますよ?

継続確定画面は最高やな!

既に95G!
100Gは簡単に超えますね!
それがワルプルギス!















コレもワルプルギス。
やっちまったなぁ!

あぁ~・・・・・
コレは駆け抜けますね。アカン。

終わった。
さっきのワルプルは確実にお茶を濁してしまいました。

3000枚が限界かー!

まだまだ!

あぁーもう何も起きないじゃないか!

結局最後の頼みの綱だったストック2個も天に消えて行ってしまった・・・・






・・・・・





ココマデカー(棒読み)
っていうかボナ合算結局1/400以下やないか!
そら枚数伸びませんわ!

0G復帰!

泣きの50G!

何もできないじゃないですか(呆れ)

・・・・・

・・・・・・・

ここで復帰すればまた頂きを目指せるのでは?

やっぱりほむほむは頼もしい!
神はオレを見捨てていなかった!
















復活かー!













ところがどすこいw
オワタ\(^o^)/
カナダの首都はオタワ・・・・












終戦。



その後ボナ外し・・・・

結界もミスり・・・・





ちょっと高設定じゃないな。
って気がして・・・・・

時間はあったけどヤメ。











その後すぐ他の人が座って・・・・





でも帰った。






良いタイミング切り離せたことを確認。
こういう見切りが成功すると明日に繋がります。





結果
投資
-  3K
回収
+61K
--------------
収支
+58K
5回に分けた割に収支は控えめですね。
でも十分なプラスが得られたので満足です!
内容もそれなりにあったので。
心が満たされるんです。

×

非ログインユーザーとして返信する