ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#505・G1優駿倶楽部「ファンファーレチャレンジ・其の壱」

ファンファーレこそG1の醍醐味だと思うんですよね!
ミスター養分のちりぞうです!




今回も魔法少女まどか☆マギカ2というのもやり過ぎ感あるので。
この日はまどマギ以外で行きましょう。
という感じで。

ガルパン。なんかヒヨってるチョイス感が否めません。

行けるかね?

行けるんもんだ!

単発は回避したものの。

やっぱりこの台難しいと思うの。
結局投資-6Kでお終い。
何がしたかったのやら・・・・



ちょっとお昼食べようかな。



あ、そうだ(唐突)

すき屋のキング牛丼でも喰うか!


すき屋にはミニからメガサイズまであるのですが。
キングサイズという半裏メニューがあるんですよね。
ご飯が並の3倍。
お肉が並の6倍。

ハイスペック仕様となっております。
パチンコに例えるなら並は甘海でキングは天龍ですかね(例える必要は無い)


敵じゃないわ(吐きそう)
まだまだ若いな!オレ!
なお2400㎉なので1食で1日分のカロリーが補充できるわけですな!
スロット打つのに2400㎉なんて不要ラ!






お腹いっぱいで午後から違うお店で
G1優駿倶楽部
あ、ちなみに1頭は馬肉になりました。
なんとかスズカですわ。

トウカイテイオー勝ちやすいんですけどメモリアルレースが9レース目しかないのでART自体は弱めになってしまうんですよね。

なら上乗せすれば良いじゃない!

おぉー!実は記事書き始めて唯一お見せできてなかった上乗せ。
ファンファーレチャレンジです!
せっかくなので動画をば。

このファンファーレまこちゃんカワイイんですよ。

100G乗りました!美味しい!

撤去前にG1の良いところは一式体験出来て良かったです・・・・

単発回避!

出来レースですから!

・・・・100Gあったのに2戦目で300枚は少なすぎませんかね?

やる気のないシナリオな気が・・・・

・・・・ぷふぇ!
激ショボ!

次のテイエムオペラオー育てましょう。

やるじゃないか!

どうにか持ちメダルで繋ぎます。
この日は15時くらいまでしか稼働できないのでコレガ最後。

×

非ログインユーザーとして返信する