ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#503・魔法少女まどか☆マギカ2「夜が明けたらそこは夜だった・其の肆」

400G乗せて順風満帆かと思いきやこの台のアレを忘れる。
ミスター養分のちりぞうです!



前回ワルプルで

400G乗せて

エピボに入った

魔法少女まどか☆マギカ2
です。
今週は出張で1回もスロ打ててないので1回の稼働で尺を稼ぐというもの。

マミさんのエピボなのでマギカラッシュ+1だけですね。
ほむエピ以上が欲しいですが1割以下なのでしょうがないね。

目指すはとりあえず2000枚。
まずは2000枚。

大丈夫。上乗せの調子はいい。

ボナった。

どうですかね?

うーん・・・
一気に100Gとかは無理ですね。
が。何も起きないよりは多少はね。

でか

10G乗せから

やっとBONUSが・・・・

・・・・・・

ボナ合算が約1/400を切ってきましたね。
まだ余裕の設定1以下確率なのですが・・・・

2000枚は余裕ですね。
こうなると3000枚欲しいです。

まどクリボーやな。
こういうところから流れが悪くなるんですよ。

その後のボーナスでマギクエ1個。

からの

イマイチさん。

とりま2000。

またマミさんか。マギカラッシュストック1個。

当初の予定通りに行けば。
コレは高設定の可能性が高いはずなので。
ボナ合算が収束しトンでも事態になると思っています。
ロマンあるで。

やっぱりもう1回ナニかを起こさないと・・・・
残り300Gなんてすぐ吹き飛びますからね。

・・・・3000枚も無理かも。











・・・・・










・・・・ありますねぇ!





コレはあると思います!





ちょっと本気出しましょうよ!








ここでワルプルやりますねぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する