ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#487・マジカルハロウィン7「超尻上がりの豪運」

徐々に上がっていく方が面白いに決まってるでしょうが!
ミスター養分のちりぞうです!




もう完走したけどまだやってないことが多そうな
マジカルハロウィン7

あ。桔梗カスタムにしてあるゾ!

別にエンディング行ってるわけじゃないので誰かカスタムしたのでしょうか?

せっかくだからこのままでやってイクゾー!

レギュボの辛いこと辛いこと・・・・・

ナビが紫です。もろたで。多分。

35G・・・・キッツイな!

鼻くそみたいな出玉ですね。情けなかね!

今度は桔梗ゾーンでサクッと!

チョロいで!CZ!
どんどんどんどん行きまっせー!

今度もREGからレア役で刺す!
お上手じゃないですか?

さっきより5G多いですが。

おーしおーし!

残り0Gから。うまいっす!

でも即駆け抜けて終わり。
難しい。けどさっきよりやれましたね!

次のチャンスもすぐに。

あるな!今日はありますねぇ!
一応高設定ほど引きやすいということで期待が膨らみます!

コレはエンディング行ったときと同じ!
じゃないですね。
レアはレアなんですけど。
あの時は特殊なレア役でしたから。
黒バー揃いは200枚+AT濃厚のみです。

設定示唆全然出ませんね。多分1なんだろうな。うん。

うめぇ!ここで強チェリーはナイスゥ!

今日は勝ったな!
投資は3Kだし!

十分なお膳立てを受け尻上がりに内容が良くなっていく!

圧倒的駆け抜け!
作戦1個も出なかった・・・

まぁ持ちコインは600枚くらいになって余裕ですな!
だんだん良い流れになってるので続行しましょう!






その後
桔梗ゾーン3回ミスして
強チェリー5スルーして

ダメみたいですね!
急に出た出た。
いつもの天井一直線。
6号機は自分のヒキ弱もありますが天井多すぎ。

遅延行為はヤメロ!繰り返す!遅延行為はヤメロ!





出玉崩壊してしまった・・・・
複数のBONUSストックに期待ですが・・・・










カボチャンス入ってこの出玉はカスですな!


ある意味豪運ですよ。
黒バー揃えてここまでやらかすなんて。
もちろん悪い意味で。。。。









結果
投資
-5K
回収+0K
-------------
収支
-5K
もっとなんか起こって。どうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する