ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#486・魔法少女まどか☆マギカ2「バカな養分を助けてあげてくれないかなぁ(懇願)」

結局いつもの展開になった魔法少女まどか☆マギカ2の出たとこ勝負。
ミスター養分のちりぞうです!



マギクエ噴かせますよ?

激ショボー!
どんだけー?
下手くそスギィ!

とりあえず持ちメダルで次の当たりを目指します。


普通に当たって・・・・




お!穢れてんじゃーん!

信号機以外で!オナシャスセンセンシャル!









・・・・・










やっと来たぜよ!ワシの時代が!






エウレカに朝一から55K持ってかれるバカな私を助けてあげてくれないかなぁ(養分)
ま。とりあえずそれはそれとして。
祝。2020年初ワルプル。

赤7も揃うともっと幸せになれるのですが。。。。

目標は200Gで!



80%あるでないで!
ココめっちゃ頑張りますよ!

珍しい・・・・
矛盾は矛盾でも同じ絵が・・・・

8戦。でも固まらないですね・・・・

145G!
こんなの通過点だから!

固まらず。
固まるときはアホみたいに固まるんですけどね。

とりあえず目標の200Gはクリア!
次は最高記録を目指して1000G乗せるぞ(飛躍)






4回に1回は固まるはずなんですが・・・・
まぁ出来ない時はそんなものよね。







急に終わってしまった。
しょうがないね。

残り284G!久しぶりに血がたぎってきました!
やるぞ!今日はやるぞ!

約200G何も起きず。

やっとこさ1回のボーナスです。

マギクエが付いてくるのなら全部BONUSで良いんですけどね。

どうにか1000枚超えそう。


やっぱり1000枚厳しいかも!

うそやん!1000枚出せないのかよぉ!

弱チェは許されなかった。

続く引き戻しの弱チェも許されませんでした。
25%今日は勝てませんね。

ふぅ。ギリギリプラス域に戻った・・・・

この時間でまどマギ2続行するのは無謀ですね。やめましょう。





結果
投資
-17K
回収
+18K
---------------
収支
+  1K
+1K残せただけでも奇跡ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する