ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#488・織田信奈の野望「ちりぞうの野望・前哨戦」

1月の成績が鼻くそ過ぎて31日に圧倒的暴挙に出ました。
どういう暴挙かは次回の記事から。長くなるぜよ!
ミスター養分のちりぞうです!




この日は前哨戦。

今日は何でもいいんですけど。
久しぶりに織田信奈の野望が打ちたくなったので着席。
200万石で落ちてたので天井目指しますわ。
上手くBONUSで刺さってくれれば尚良し。

400万石で1回BONUS。
妖術ちゃんすもあったので低投資で天井行けそうですね。
ここで天下布武刺してもいいのよ?



天下布武は刺さりませんでいたが。
400万石のゾーンで引っ掛かりましたね。
ナイスな展開じゃないか(ラインバレル)

イケますな!

わーい出口ら(生存ルート確認)

完璧ですね。

とりあえず振り分け負けは避けたいところです。
66%以上オナシャスセンセンシャル!

キッツイのぉ・・・・
投資5Kなのがせめてもの救い。

しょうがない。50Gでなにか起こすしかないね!

ソ〇プランドピンクが出てきました(狂気)

ボーナス!おいちぃ!

が、それだけ。

半端な出玉なので攻め続けます。

特に狙う意味は無いのですが。




次はレア役で6武将刺さって早めのパチパチ。

持ちメダルで余裕でした。

ボナったな!うん!

高設定示唆ですがあまりアテにならないので。

決定的な示唆は野BONUSの萌カットインのG数や完全告知のG数に期待しましょう。

その後そこそこ乗せて

まぁ十分かと。15Gじゃなければ。多少はね。

残り100G近くに。

枚数減ってるのは準備中で削られ過ぎたせいですね。

準備中は恐ろしい。でも石高溜まるのでハマるのも、やぶさかではない。

ボーナス頂いたものの

太閤検恥が全く機能せず。

上手くいきませんねー

最高の組み合わせ。でも負けることもあるのよ。コレ。

ここも太閤検恥でしたが大した成果は得られず。

その後レア役引くも刺さらず。
普通に終戦。

まぁまぁ。十分でしょう。
今日は時間もないしお開きで。
即ヤメ!時間もないので!

明日の暴挙に備えて今日は英気を養うことに。









31日は仕事なのですがそれは?




結果
投資
-  5K
回収
+16K
---------------
収支
+11K
普通に勝てたことが嬉しかった(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する