ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#416・ガンダムクロスオーバー「激レアカードで完走!?其の壱」

激レアカード引っ提げればニュータイプは完走しますよ?
ミスター養分のちりぞうです!



今完走の流れは来てるんですよ。
アントニオに北斗。
行ける気がするぅ~



まだ実践回数が1回しかない
ガンダムクロスオーバー!

通常時でレア度を上げて

ボス戦で勝つ。

ハイありがとうございます!

投資は途中から打ち始めたので4Kでした。

レギュラー?

・・・鉄拳4みたいなクソBONUSですな!

枚数も出やしない。

次は1周期目の当たりでしたが。

最初の出玉が少なすぎて投資は6Kになってしまいました。

ギリギリですが勝てました。

赤い?

ラグランジェBONUS!引いた時みたいな嬉しさがありますね。

じゃあカードを育てていきます。

ベルナビで対応リールが育つみたいですね。

レア役なら全リールアップもあるらしい。

レベルマックスが出来ました。

でも攻撃力1000で10000減らすのは厳しいですね。

右リールが貧弱過ぎて・・・

ラスト5Gでチャンスですよ!

攻撃力4倍!ここで4000ダメージもあり得るのか・・・・

そう考えると10000減らすのも厳しいとは言え無理じゃないのか。

右ナビじゃなくて良かった。

そしてアッサリ4000ダメージ。勝ち申した。

OVER KILL!

塵も残さん!

Aランク!

Aランクだったので特化ゾーン行くのかなって思いましたが最初のカードが優遇されるだけでした。

やっぱりSランクとかあるんでしょうね。

ちょっともたついてしまった次戦。


あっさりDランク。

なるほど。Aランク取って勢いでAランク取り続けられると良い流れで消化できるんでしょうな。今回は失速してしまったわけですが。。。。

その後は敵が6000ばかりの雑魚だったので。

薄氷を渡りながら連荘させていきます。

ラスト0Gで3倍1500ダメでギリギリ・・・・

ラウンド5。

こんなクソザコナメクジみたいなカードレベルでどうやって勝てばいいんですかね?
まぁここからぶち上る可能性もありますが・・・








成り上がった!これは強い!

特に目立った展開は無かったのですが・・・
早く倒せたのが良かったんですかね?

Aランクでラストラウンドですよ!
これ勝てばエンディング!

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!

HP12000とか高スギィ!

どれだけレア役と倍率持ってこれるかが勝負です!

全然無理ぃ!

そういえば(唐突)

小役引き続ければ延命できるらしいっスよ?

じゃけん小役引きまくりましょうねー。

ほらほらほらほら・・・・

・・・・



あと1回ベル引けば・・・・



・・・・



終了のお知らせ。



千載一遇のチャンスを逃す。



もうさっきみたいなチャンス当分来ないですよ!





これ最後。

×

非ログインユーザーとして返信する