ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#417・ガンダムクロスオーバー「八百長エンディング・其の弐」

SSランクになれば全てが許されるらしいですよ?
ミスター養分のちりぞうです!




前回エンディング目前で通常に強制送還された

ガンダムクロスオーバーの続きです。

あと1歩だったんですけどね。

最後はもう諦めモードです。
とりあえず少し増えてけろ。

今思えばレギュラーBONUSだったら終わってた。

1戦目Dランクですが無事突破のため
続く2戦目はむっちり貧弱布陣でしたが

勝ったな!

・・・・え?





あっさりストック使ってしまったということですね。
情けないです。







でも結果的にAランクでした。
これなら次戦かつる!



よーしよーし!カードはあまり育ちませんでしたが!
キュベレイ参戦でござい!

ここで一気に決めたいですね。

全てを塵と化す!

Aランクです。この勢いのまま次戦もAランクならリベンジチャンスですね!
千載一遇のチャンスが来ました(2回目)
2回目の千載一遇が20分足らずで来ましたよ(呆れ)

見とけ見とけよー(勇猛)




ここは一進一退の手に汗握る展開が・・・・





白7!

勝訴!閉廷!

SSランク!で。

わーい!超カードら(タム)

で次戦が最終戦って事は?

最初は強く当たって

後は流れでお願いします。

・・・・でもここまで来たら普通に勝ってよ。

出来レースで

エンディングじゃ!

覚醒モードってなんですかね?

完走確定ですか?

不正は無かった。

行きますよーイクイク!

そうだよ。エンディングだよ!

今月3機種目の完走ですね。

嬉しいです。

養分エンディング消化中。

ココからは有利区間完走できるわけですな!




レバオン!




・・・通常?




まさか・・・・





やはり戦コレシステム。

次回勝ち確のみ。

シン覚醒とは次回天国のみ(肩透かし)

しかもレギュラーBONUSで終了って場合もあるらしいですよ?

とりあえずレギュラー回避!

もう1回エンディング行きましょうか!

無理じゃ。

これはアルデバラン!

なワケもなく。


30枚増えました(ザコ)

その後ねっとりと出玉を減らして。

時間も時間なので終戦。



・・・・

完走した感想ですが(マンネリ)

おもしろかった(小並感)

お疲れチャーン(雑)



結果

投資-  6K

回収+22K

---------------

収支+16K

勝てたのでよし!

×

非ログインユーザーとして返信する