ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#356・織田信奈の野望「一姫当戦は夢しかない!・其の壱」

アイランド秋葉原で打てば何打っても勝てる説(浅はか)
ミスター養分のちりぞうです!



前日まどマギ2にフルボッコにされたので。
高設定のまどマギに座る確率を上げたいちりぞうなのでした。
まぁ行くしかなですね。数千円使って。




やってきました。
アイランド秋葉原。
もう700人って運試しだよね。
撤退前提で行ってる気もする。
でも並んでる時の高揚感は・・・
あぁ~たまらねぇぜ(スロカス)






じゃあいくよー







そいや。








まどマギは絶望的ですな!
一応初代69台あるんですけど・・・



もう入ったら戦場ですよ!
狙いはまどマギだったけど諦めてたから最初に向かうのはまどマギの島(意味不明)
無理と分かってても一応見てしまう、が、当然無理!


じゃあビビッドレッドオペレーションか閃乱カグラを・・・


空いてない!嘘やん!


でも別島にもう1台ずつあるから・・・


・・・・


あぁ挟まれた。動けない。思考停止。


近くにあった
織田信奈の野望
を反射的に取ってしまった・・・
一応相性はかなり良い機種で記事書き始めてから多分100K以上は勝ってるし通算でも200K以上は勝ってると思う!多分この台だけかな・・・
番長シリーズとバジリスク、GODは200K負けどころじゃないですよ・・・

年始10万逝かれたときはガチで凹みましたから。





200万石・・・通常Aからですね。

うまく解除できました。








ショボった。



この日カメラワーク酷過ぎて泣けた。
このあともこんな感じです。

たこ焼きはアツアツ!

ART入ったけど全然伸びないな!

映り込みがヤバすぎる。
でも徐々に波に乗ってきた。










現在投資は-23Kと結構凹んでます。
そう。負けてるんですよ。結構。




この一姫当戦で最後にしようと思ってました。






その結果。






300G上乗せ。めでてぇ。
でも300G程度じゃ何も起きなければ500枚くらいしか出ませんので・・・
ここから何を起こすかが大事になってきます。

300Gのあと1回継続して330Gスタートになりました。
ここから23K捲るとなると結構やらないといけません・・・






しばらく回すと。









ロングフリーズしまんた。


やっぱり来てるんだよな!ロンフリの波!
ちなみに赤7ロンフリは1回でもでれば高設定濃厚です。
でも織田信奈の野望のロンフリは結構引きやすい部類です(赤7はGODと同じ)
だけどGODでGOD引けないんだよなぁ・・・



純増も低いゲームの流れ上恩恵はそこまで強くありませんが結構200Gとか乗りますので頑張りましょう!

よーし!やる気が出て来たぞ!

目標は200G!前回は160Gとかだった気が・・・

10回のベルナビ管理なので30G全部乗せれば300G!
200Gなんて簡単だな!

結果は!






190G!
相変わらず平均の下を行く・・・
そう考えると一姫当戦の300G乗せは出来過ぎという。
まどマギ2のワルプルも860G爆乗せ以降は下降の一途ですからね。
確率は収束する。





残り約500G!さすがに23Kは駆け抜けなければ捲れるはず!
そういって失速するのがいつものパターンなんですけどね!


・・・・こういところでもう一押ししたいですよね。





とりあえず最大石高500で太閤検恥入るので駆け抜けはなさそうです!
次回。デジャヴ。

×

非ログインユーザーとして返信する