ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞうラーメン回胴記#13・花は咲く「A5ランクの肉が乗ったうどんw」

ラーメンではない。うどんです。
ミスター養分のちりぞうです!




念のためにもう1回。
ラーメンではなくうどんです。うどん。

この日はセイクリッドセブンも全然で・・・
まどマギ2にトドメをさされた日です。

絶望しかなかった・・・



実は何回か前を通ったんだけど
讃岐のおうどん花は咲く
メチャクチャ気になっていた。最寄り駅は新中野ですね。
でも値段見てなかったな。
うどんで2380円って高スギィ!
しれっと肉1.5倍頼んだちりぞうであった。
まどマギで1回ビッグ引けばいい値段だから!
スロッターってこういうところスロット換算しだすからタチが悪いんだよな!




A5ランクの肉だぞー!
1.5倍だけどメチャクチャ少ないな!
さすがA5ランク!

漫画知識だけど飲めるらしいっすよ!

とりあえず何も考えずに全部混ぜてやったぜぇ!
ワイルドだろぉ?風味も風情も何もないぜぇ!
どこ喰ってもほぼ1個の味になっちまったぜぇ!
唐突だけど食った感想だぜぇ!




言っとくけど個人的な感想だぜぇ!





肉固いw
全然飲める感じないうえにスーパーで買う良い肉のほうが美味いんじゃね?って。
A5ランクってマジですか?(暴言)
これだったら丸亀製麺のすきうどんのほうが安くて美味しい。
値段が値段だけにハードル上がってるのかもしれんけど・・・
丸亀で良くね?レベル。
風評被害だとお店の方には思われるでしょうが個人的な意見なのであしからず。
もちろんマズいわけではない。美味しいよ。
コシもあるし味も想像通り(良いのか悪いのか・・・)
ただ値段が値段だけに期待値は高いわけですよ!
60点だな!味80点値段40点で!





味は申し分ないんだけど値段相応ではないかな?

メニューって税抜き価格か・・・













まぁ美味しかったよ。
ごちそうさまでした!
翌日は懲りずに遠征。

×

非ログインユーザーとして返信する