ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#357・織田信奈の野望「フリーズでやり直す500G・其の弐」

ロンフリの波が来れば消える波もある。
ミスター養分のちりぞうです!





全ての波に乗れれば万枚行くんだろうけど。
自分のヒキだと必ずナニかを犠牲にしてしまう。
そこが養分の域を超えないんだろうなぁ。

300乗せて

ロンフリ引いた

織田信奈の野望ですが

1000枚しか出ずに終わりそうです。
残り44G。







ていうか終わる。無理だ。
何も起きない・・・







ってときに





2度目のロングフリーズ!
許されるのか。ここから。

今度は白7!
1/16384!

ベルナビ7回の天下愛舞!
ここからやり直す!

・・・ん?普通の太閤検恥?
前兆中だとフリーズが後回しにされるのか。
知らなかった。

当然のように乗せれませんでしたがここからが本番。

ここで爆乗せさせるんだ!

まずは普通の上乗せを。

チャン目が働く。

サイテーでサイコーな瞬間がやってくる!

よーし!じゃあ爆乗せしちゃるきに!

なんかすごい久しぶりな気がするぞ!

ガッシャんガッシャん気持ちいい!

ここでBONUSならベルナビが7に再セットされるというのも醍醐味!

そう上手くは行かないけどな(残念)

まぁ微妙ですが良いでしょう。
220Gです。

申し訳程度の太閤検恥の後すぐに集結!

夢しかない一姫当戦!

ここもキッチリ66%継続でしょうが伸ばしていきます。

ゲーム数が500近くまで回復しました。
こういうところがあるから面白いんだよなぁ(恍惚)

で、せっかくのチャンスを棒に振るような展開に・・・
フリーズ引いてやれた分は駆け抜けで相殺されていくパターンです。
相変わらず爆乗せやフリーズの後はやれなくなる!

あぁ・・・もうダメだぁー

2回ロングフリーズしてこの枚数は情けない。

その後はセット数消化して。

残り0GでBONUS引いたり少し延命。

悪くないけど良くもない結果に。
この展開で3000枚も出せないなんて・・・・

しかも最後減らした。
あぁ即ヤメできない養分病・・・
赤7フリーズが無ければ即ヤメでしたけど。

2578枚!まぁ十分か!





結果
投資-23K
回収+51K
ーーーーーー
収支+28K
さすがアイランド秋葉原?
最後は勝たせてくれる!
結果良ければ全てよしのちりぞうでした。
ちなみに隣のピンクドラムは7000枚くらい出てた。
そんなに出る台だったのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する