ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#355・セイクリッドセブン「虹が見える世界」

スロットを狂ったように打ち続けると台が虹色に見えるんだよ!
ミスター養分のちりぞうです!




そろそろセイクリッドセブン!
爆発させまっしょい!

 

肉盛りすぎなんだよなぁ(呆れ)
グロ画像ですよ。

緊急指令モードから王道を行く。

うぃぃぃぃぃぃ~(狂気)

A・R・T!投資は3Kですね!
前回は散々だったから・・・
今回は89%継続までぶち上げるぞい!

ポーズだけは一人前なんだよなぁ・・・

ここからは何回も7を揃えていくことで強ARTに仕上げていく!
初期は42%とザコARTですが

42%継続。
7を7回アップさせることで7×7で49%上乗せし89%継続のARTまで鍛え上げるのです!

89%継続。
ボクは1回しか89%まで上げたことないけど上がった瞬間に終わったのは覚えています。
でも6回に1回は89%に行くらしいので割と期待してしまいますよね!


やっとワイの時代が来たな!

虹なので当然揃うわけですよ。

これだけでやれてる感ある。

な!と言ってもまだ45枚しか出てないんですけどw

このポーズって化物語で撫子もやってたけどなんなんですかね?

知ってる人は知ってるんですかね?









ボクは










ハゲしか思いつかんのだけど。

もう察してください。

狙うだけならタダなんだよな!

ナニコレ!しょうもない!









やっぱまどマギ2打つしかないんだよな!

気持ちの整理?
もう台が虹色に見えてきた(疲労困憊)

バカ野郎お前オレはチャンス無いぞお前!
BIG単発乙!















ちょっと肉うどん食ってくるわ。
クソみたいな稼働を癒すのは肉しかない(漢)









結果
投資
-43K
回収+  0K
---------------
収支
-43K
もう肉食わナイト!
やってられないよ~

×

非ログインユーザーとして返信する