ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#354・デビルメイクライX「ロングフリーズでまたやらかす!其の弐」

中段チェリー引いてロンフリしたらアレもんでコレもんですよ(頭弱)
ミスター養分のちりぞうです!





神がかるというか悪魔じみたヒキを魅せる!
デビルメイクライXの続きです。

デビルBONUSプレミアムを消化し。

350Gあれば申し分ない!

更に!

初期ゲームの50Gを加えます。

400Gスタート!
素晴らしい!

1000枚は固いね!

まだプレゼントくれるんですか?
もっと持ってこんかw

キャプチャーから

その後魔人召喚チャンス!コレが大事なんだよ!

1図柄揃いマンタ。でもダメでした。

頼むぅ~・・・







まぁまぁ!OKOK!

上乗せ特化ゾーン。ネロのほうでうすね。

まいう~

ST管理タイプなのでたくさんゾーン入ると幸せになれるのですが・・・

全然やれませんでした。

その後ある程度回してもう1回魔人召喚チャンス。

ここでダンテ!

ダンテは上乗せ自体は控えめですが

魔人召喚ゾーンの上乗せなので実質お化け上乗せのトリガーです。
こっちで貯めてネロでART数を稼ぐ!
もちろん同時になんてことがあれば・・・

とかなんとか思っているうちに終了してしまいました。
お下手すぎて泣けてきます。

こういう遊び心のあるホッパーエラー好き。

1000枚は出るけど1000枚しか出なさそう・・・

わ~い1000枚ら(死亡フラグ)

・・・・ヤバくないですかね?
ロンフリでこの展開は・・・

さっさと片づけられても困るのですが。

・・・・・・








は?

















今日は閉店まで打つ気だったんですけど?











結果
投資
-14K
回収
+24K
---------------
収支
+10K
もうデビルメイクライXで爆発させるチャンス無いですね。
パリピになれなかった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する