ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#326・亜人「唖然とする展開で亜人を打つ下準備」

なんだかんだいって7のつく日はアツい!
ミスター養分のちりぞうです!












今日は激熱っぽいホールの抽選!











まどマギ打っちゃうよ(いつもの)












バッカじゃなかろかルンバ!
もう移動だよ!移動!逆に20分前に戦略的撤退ですよ!

















結局適当にまどマギ2。いつもの。

面白い。ギャグみたいな枚数w
結局16K溶かして何もなく・・・







他の台打ってみるべ。







亜人・・・そういえばまだ打ってなかったな。

誰?主人公?





うお~いきなり初打ちで中段チェリー!ヒキ強いなぁ!

ただのリーチ目やないか~い(男爵)













ただのビッグBONUS

これを4回繰り返した。










大丈夫かこの台?

ただのBIG。5回目。使いまわし。











・・・・・















このパワーイラスト・・・
半端ねぇな・・・
でもやめるわ。なんかこれじゃない感あるし。










新台の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が空いてたので打ってみることに。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」って長すぎるやろ!この後は通称「あの花」で書いていきます。






あなる・・・絶対コレだれでも最初にん?って思うやつやん。








・・・赤だけど普通に外れたな・・・もうダメかもしれん。






次回。なら当たるでしょう!



ね。とか言ってみる。

原作知らないからなぁ・・・・
主人公っぽい「めんま」で行こうかな。



急に重々しいな。どういう話なんだ?


50枚・・・
大丈夫ですかね・・・
嫌な予感しかしないのですが・・・

急になんや?熱いのか?

一応上乗せチャンスで。
5G間に引いた押し順ベルがそのままリーチラインとなり。
レア役を引くと5GのG数が上乗せされたりリーチラインが増えたり。
リプレイはランダムでリーチラインが増えたり強化されたり。
また5G終了後の押し順ベルが出るまでにリプレイやレア小役を引くとリーチのランクが上がったりと。
このかくれんぼチャンスでCZやBONUSを大量ストックするのが重要みたいですね。
この台の生命線です。

ラインは4ライン!
4/6で最低でも1CZかBONUSをストック出来ますね。

4!4?

4ないし(チ~ン)

しょうもない結果・・・
台移動出来そうもないので引き続き打ちます。



















設定3以上らしいので。
ちなみに設定3で機械割は100%ですね。
もういいや。設定3以上と微妙なラインですが初打ちで3以上なら十分でしょう!
4,5,6の可能性もあることですしおすし。

×

非ログインユーザーとして返信する