ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#305・アナザーゴッドハーデス「ハーデス2%から地道に稼ぐ」

先月8万近く負けてたらしいですね(他人事)
ミスター養分のちりぞうです!






でもGODの波が来てるのは間違いないから強気に攻めるよ!






アナザーゴッドハーデス!
逝ってくるわ!

740Gのお宝ハーデスを発見したので打とうと思います。
前日最終は130Gなので据え置きなら天井まであと730Gくらいですね。
30Kで確実に当たるハーデスなら打ち切っちゃうよね!

設定も狙えないし判別も出来ないけど天井だけは金さえあれば狙えるから(捨て身)


















10K消えました。



















クッソ回らないせいか既に20K消えてますが・・・
ここはJUDGEMENTですね。
犬かな?















でも特に何も引いてないんだけど・・・
天井ストッパー?あるのか?


















んん!?2%引けたのか?













まぁラッキーですね。ループ恩恵は無くてもハーデス狙いが前提ですから。
1G目からぶもぉぉぉx!










よかった!100Gは避けた!
ちなみにちりぞうのハーデス上乗せの最高は300Gです(平均が最高)










ちりぞう最高記録!








目標は3800Gで!
















結局最初だけかよぉ・・・
THE☆平均。でも投資は20Kだからほぼ返ってきますね!






















あかん。200G何も起きん。
















パネル消灯!

GOD来ちゃう?














10G!ってことは?














ガッシャんガッシャん乗る奴やん!












とりあえずプラス収支は間違いなしですね!
















JUDGEMENTも頂きました!










普通だな!














これがハーデスの良いところですよ!

レア小役で地道な上乗せ活動。










ちりも積もれば山となり。思った以上に直乗せで頑張れています。














2000枚超えたぞ!よきよき!












8月1発目!幸先良いスタート!

でも7月もスタートは良かっただけにここから頑張らないと!






結果
投資
-20K
回収
+41K
--------------
収支
+21K
最初ハーデスじゃなかったら終わってましたね(危険)

×

非ログインユーザーとして返信する