ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#58・絶対衝激Ⅱ「拳銃からのプレミアフラグ・衝撃2」

ネタが少ない場合は高確率でメシマズ記事です。
ミスター養分のちりぞうです!







前回の続きで絶対衝激Ⅱです。







やっとこさARTに入れたところで弱チェを引いたところで終わっておりました。






で、弱チェから・・・










こ・・・これは何?発展してるの?










よくわからんけど上乗せ30G!
どういう流れ?でも嬉しい上乗せ30G!








200G乗ったら設定6確なんですけどね!






お?立て続けに赤文字!











修行の発展は風・林・火・山の4種類がありますが一番弱い風・・・

風は弱いってハッキリわかんだね(愚か者)









まぁ赤文字ですから余裕です。

BONUS!BONUS!BONUS!




上乗せかーい!でも20Gは大きい!あざます!


もしやBONUSも引っ張ってきた?

そこまで上手くは行かないか・・・





でもコンスタントに上乗せが出来たのでトータルでも200G近く消化できました。

こんな感じで延命します。






その後も細かくBONUSと上乗せを重ねていって・・・

やっぱりBONUS連荘が必須です。






ARTも残りゲームが少なくなってきてケツに火がついてきました・・・















本当に火が付いた(;´Д`)











年増に負けるわけがないだろ!


BONUSを連荘させて・・・


2000枚!衝撃の出玉!
そして衝撃のレバーが取れるΣ(゚Д゚)

直してもらってます(;^_^A










わりと頑張ったと思う!普通の流れとしては!





一応天国128Gまで確認しようということで・・・






他愛のない通常時を回していきます。







ゲーム数解除を狙っていますがダメそうですね・・・















この娘かわいい顔してスゲーの出してきた。

途中でCZの絶対領域が引っ掛かりました。ここ頑張ろう!











直前の弱チェリーで解除出来たみたいです。
お上手!













すると衝撃の画面が












こ・・・これは!













また次回に続きます(;^_^A

×

非ログインユーザーとして返信する