ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#281・ウィッチマスター「パーフェクトビッグバンは最強・其の参」

平均上乗せ200Gのパーフェクトビッグバン!
ミスター養分のちりぞうです!











これで一気に勝負を決めたいと思います!
ウィッチマスターの続きです。









全部リプレイの場合で100Gが最低保証となります。





















いいですね!

2Gで50G!で10Gだから・・・
500G乗るな!

















みさらせぇ!これが平均200G上乗せのパーフェクトビッグバン!

なんでこうなった(絶望)






















もう何引いても空しいですが・・・
やらせていただきます。




















単独じゃ・・・















これがビッグバンで出来れば・・・














この終わり方は切なすぎるやろ(ド座衛門)









まぁベースを大きく上回る上乗せがいただけてますので・・・











だから切ないって













でもガンガン上乗せ出来ていい感じです。




















残り300G!コイツはデカいぜ!





















そういえばメインのストーリー全然進んでないぞ!



















REGの申し訳程度感が・・・

















とりあえず投資分は捲れそう。まだ伸びますけどね!


















もう消し飛ばしていい消化試合でした。














やっぱり難しいわ。この台。オレにはやれない・・・















場外ホームラン!テニスしろ。

取る必要ないのに。

でもARTには入りませんでした。



終了~お疲れちゃ~ん






















結果
投資
-26K
回収
+27K
---------------
収支
+1K
全然投資捲れてないじゃないか(呆れ)

×

非ログインユーザーとして返信する