ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算10回目・2019年6月

先月の20万は取り返せたんですかね?
ミスター養分のちりぞうです!










では結果は簡潔に分かりやすく!イクゾー!












1台目:モグモグ風林火山
収支:-10K


2台目:黄門ちゃま~女神盛~
収支:+13K


3台目:超GANTZ
収支:0K


4台目:シンデレラブレイド3(他)
収支:-11K


5台目:織田信奈の野望
収支:+14K


6台目:逆転裁判
収支:-13K


7台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:0K


8台目:大神
収支:0K


9台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+25K


10台目:宇宙戦艦ヤマト
収支:-21K


11台目:サクラ大戦
収支:-10K


12台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:+22K


13台目:緋弾のアリア
収支:-9K


14台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+31K


15台目:ギルティクラウン
収支:-23K


16台目:戦国乙女2
収支:+20K


17台目:魔法少女まどか☆マギカ
収支:+26K


18台目:十字架4
収支:+17K


19台目:イノキロードトゥゴッド
収支:-10K


20台目:シンデレラブレイド3
収支:-10K


21台目:戦国乙女~西国参戦編~
収支:+24K


22台目:ミリオンゴッド~神々の凱旋~
収支:-21K



以上です!






結果は!











+54K!
やった!ヒキだけでプラス収支を勝ち取ったぞー!
立ち回りもクソもない行き当たりばったりのわりにはよくできました!
何よりまどマギシリーズ全勝が何よりも嬉しいです!
まどマギだけなら10万勝ってたのか・・・
ダメな時がダメ過ぎましたね。
先月は大勝ち大負けが激しくて20万負けてしまいましたが今月はチョイ多めの勝ちが多かったです。







2019年6月。今月の見せ場。

まどマギの100乗せシリーズくらいですかね?
今月は3000枚超え0ですからね。

















負けたけど緋弾のアリアのカドRUSHは良かった・・・


















で、やっぱりまどマギ。今月は大半まどマギしか良いところなかった。


もう6号機で良いのかもね。
ボクは一撃2400枚も出せないんだから・・・














あまり伸びなかった真・鬼神討伐。




もう本当に今月はまどマギしかなかったんだなって・・・
まとめてみると良くわかる。






見た目のインパクトだけなら十字架4が最高でしたね。

もう打つことないかも・・・・












結局萌スロしかやれてない。変態パワー炸裂でした。
というわけで
まどマギ強化月間でした!










来月はどでかい記事を書きたいです!
それでは7月も楽しく稼働していきましょう!
のめりこみは要注意!!!

×

非ログインユーザーとして返信する