ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#269・黄門ちゃまⅤ~女神盛~「設定6確定!もう打ち切るしかねぇなコレ!・其の壱」

設定6を確定させたのは黄門ちゃま女神盛でした。
ミスター養分のちりぞうです!










この日はケロロ軍曹が入ったということで会社帰りにバイクを飛ばしてきたのですが・・・
やっぱり新台は埋まってますね。
1箱ないしで通常回してますが・・・
でも上手くいけば空くかもしれないから近くにあった
黄門ちゃま~女神盛~(350G)
を拾うことにしました。もう天井に行く前提です。









投資10Kでガッチガチレバーゾーン!
確れば家康も確ります。





















おう。よこせや(チンピラ)
でも実際こんなダルマもらっても困るけどな。

















家康~













ええやん。いいゾ~コレ(歓喜)








あくしろよ。どっちでも同じ。







そこは早くなくてよかった。遅くしろよ(勝手)





















当然のように駆け抜けた・・・



























が、そこを抜けると。。。。
































設定6が確定しました!
閉店近くまでぶん回します。













ん?










設定6は確定してます(重複)















また同時当選。やるじゃない!
ちなみに設定6だと天井が333Gと天井555Gが各25%の50%で選ばれるのでハマりにくいのがポイントですね。












やるじゃなぁ~い!また家康確ってるんですけど!
実はお銀LOVEやりたいんだけど・・・
まぁええわw許したるw


















文字赤いやんけ。


















これは勝つる!絶対勝つる!



















あっさり駆け抜けてたら勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ(憤慨)


























トントンになりました。
本来ならやめちゃうかもしれないけど
で、
ケロロ空いた。



要らんわ!
そんなもん(非情)
設定6こそ至高なり!

















結局300Gはハマるんだよなぁ・・・
あまり設定6の恩恵は感じません。

結局ガチゾーンが全然やれてないので・・・












これはお銀待ったなし。


















やっぱり家康にしとけばよかった(あるある)
でも家康だったら0だったと思う。思い込むんだ。


















やっと取れそう。

















家康取れなかった(小並感)

















お銀LOVEも取れなかった。




















倍にはなりました。
























終わりマンタ。























始まりマンタ。











さっき設定6の恩恵感じられないとか言ってすみませんでした。
多分AT当選時に天井踏んでた。

さすが設定6(手のひら返し)















クラウザーさんもはしゃぎますわ。
















平均80Gと聞いてるんですが・・・





















青と黄色のバトルの空気感は半端ない。
回数少ないのもあるけど1回も勝ったことない。




















ガチレバーゾーンAT中(1/21)ってヤバくないですか?
5%も取れないんですけど・・・
設定6?これもうわかんねぇな?
でもまだまだぶん回します。一応増えてるよ。
























なんか設定6というより同時当選に恵まれてるだけな気がする。

これだけチャンス貰って全然出せないのは人間設定1なんだな!































そろそろ大きい出玉が欲しいのですが・・・












よしのぶ~

強そう(小並感)

平均には勝てなかったよ(絶望)


















・・・また駆け抜けた




































10%通しました。
次回に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する