ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#258・政宗2「秀吉決戦!後はまどマギに託す?」

立ち回りも設定判別も出来ないから全突っ張するしかない養分中の養分。
ミスター養分のちりぞうです!

後まどかカラーを描ければコンプリートですね(絵は要練習)
常に財布に諭吉は4枚差しておくことにしました(天井前提)

更に!いざという時のために携帯ケースに2万差し込むことにしました(GOD天井用)









既に6万負けそうな心構えでメンタルの弱さがうかがえます。










月曜日はガルパン打ったけど。

もう順調に進まなかった。















撤去される前に一回当てとけばよかった。
ブラックジャック。













この日はひよってるのか気が乗らないのか-14Kと当たりさえも引けずに諦める
養分にすらなれないお雑魚展開をしてしまいました。
なんか・・・当たる気もしないし・・・
天井単発喰らいそうだし・・・・
何のために6万用意したのか?




















最後は政宗2を実践。なんかマイルドな台を選び出しました。
個人的に政宗はハマったイメージが無いんですよね。
ハマりもしないけど出もしませんがw











ウキタ戦の弱チェリーは書き換え25%!


















否!勝ち申した!













投資は4Kとこの台!相性良いのかな?











安定の50Gスタート。普通です。














カゲカツなら勝つる!既にリプレイだもん!
この時点で50%で勝つ!

















ビックリした!この演出観たことなかったから・・・














カゲカツと戦っていたと思ったらモウリ(100%勝利)になりました。
一番右まで飛べば秀吉確定ですが・・・
















お?












いただいた!

でも嬉しそうだなお前!










































もうこの日のことは全部忘れた。
ただ出玉を全部飲ませた。
それだけは間違いない。

















7のつく日に19K負けた。
17日にこのような稼働をしたことを大変悔やみました。
チョイスのクセが強すぎる!







もう今後の記事は全部魔法少女まどか☆マギカ系列でいいですか?













あ!ゲーム数映ってない!後で気づいた!
チャン目で刺さりましたがビッグのみ。
投資は6Kでした。















1確!あ~たまんねぇぜ(幸せ)
特に期待してない時の場合は格別ですね!
















たまには後告知でも。
本当は完全告知の金扉が良いんだけど絵面が毎回同じになっちゃうので最近は後告知とチャンスを選ぶようにしてます。
なんだかんだで毎回同じような絵にならないように気を使っているのであります(努力)

良い場面はちりぞうが書かなくても代わりのブロガー様が書いて下さるので私は
ネタ記事に集中することにします。
だから見せ場が無くても内容には困らない。
お金は困るけどね(現実的)
でも5スロは打たない。中毒者だから。









あ!多分ここで当選した(体感9割)
合流した時の左リプレイがほむら揃いに相当するので!
何よりアップですよ!まどかアップ!
なぜ左リプレイかというとほむら図柄が揃わないようにしてるんですよね。
詳しいことは他の方が書いていると思います(放棄)
完全告知ばっかりしてるから記憶も曖昧ですがこういう楽しみ方もできるのでチャンスも後告知も面白いですよね。
でも金扉こそ至高!なぜなら確定だから!















ボタンは激熱!ちなみに相手が変身前なら確定!
















やったね。たえちゃんまどかちゃん!
世の中には調べなくても良いことはある(注意喚起)












この後強チェリーでBIG刺してワルプル煽り。

じゃあ今回はこの辺で。結局政宗2はやれなかったということ。

×

非ログインユーザーとして返信する