ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#257・戦国乙女2「真!鬼神討伐80%ループ。それだけ。・其の弐」

久しぶりに血が滾ってきた80%ループ確定の真!鬼神討伐!
ミスター養分のちりぞうです!













オウガイ無双モードで復活し
80%ループの化け物となった
戦国乙女2の続きです。

80%ループという養分大歓喜の瞬間です。
もう小役とか引かなくったって継続率だけで飯が食えるんですから!














3戦目!これ越えたら新記録(超虚弱体質)

















やりました。記事書き始めてから初めて3連しました。

もうスぺ体質とは言わせない。
※スぺ体質⇒すぐ死ぬ。すぐケガする。
















しかも真乙女BONUSが多めで出玉がモリモリ増えていく!
ギルティクラウン?知らないね!アイツは死んだんだ!





















継続率の暴力。いいゾ~コレ!










チャンスアップぐみ。




















5、6と継続率だけで突破していきます。
継続率80%は伊達じゃないですね。
ヒキ弱のボクでもそこそこ継続してくれます。

真乙女多めで出玉も多めに増えていきます。
ギルティクラウンってなんだったんだ?
まぁええわ(ご機嫌)



















もう全部真乙女BONUSでええんやでw
でもゲーム性的には
2<西国<初代
と個人的には好きなので最近になるほど慣れないです。
マスターズとAタイプってどうなんですかね(打ってない)















もうちょっとでエンディング!























が、リアルな終わり際。
乙女アタックとか1回も無かったな。
継続率だけで勝負しました。
なんかパチンコ打ってる感覚でした。













その後少し回して3ストック!












3個とればええんや。


1個しか取れませんでした。

続くと思ったら単発でした。














少し減らしました。おわり。
セイグリッドセブンと合わせて4時間程度の稼働でした。
減るのも早ければ増えるのも早い。
たまには1日中打ちたい・・・













結果
投資
-  3K
回収
+23K
---------------
収支
+20K

×

非ログインユーザーとして返信する