ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#259・魔法少女まどか☆マギカ「もう絶望する必要なんてない平常運転」

7月8日のガルパン6号機に備えて有給取ろうかマジで悩んでいる
ミスター養分のちりぞうです!




まぁ抽選負けして違う台打ってる未来が見えますがね。






それじゃあマギカラッシュ入った

魔法少女まどか☆マギカの続きです。














この辺にぃ美味い上乗せの屋台来てるらしいっすよ?
じゃけん夜いきましょうねー(死語)






















オッス。おねがいしま~す(死語2)
夜いきました。
















上乗せに期待の出来る5セット目。お願いします。



















こいつ10Gとか言い出しましたよ?やっぱやる気ないんですね?

















10戦目もやる気なし。もっと伸びてくれよオラぁん!
















が10戦以上続いてくれるのであれば。やぶさかではない。


















全然エンジンかかんねぇぞ(憤慨)
まるで2速しかないマニュアル車みたいだ。


















13戦で170Gって充分ですが・・・素直に喜べない・・・
でもまぁ久しぶりにまどマギワルプル3桁乗ったので良しとしておきましょう(強欲)



















君やる気あるねぇ!チャン目で乗せて!
















ホンマ青い奴は使えんな!

しょうがねぇなぁ!じゃあオレが100G乗せてやるか!











































汚名卍解!誤字誤用!

大量上乗せしたあとのちりぞうはこんなものです。
原付並に給油タンクが小さい。
とりあえず魔法少女コンプリートでぉK。














ちょっとこのG数的に2セット目じゃなくて特殊セットであってほしい。
ちりぞうは400G後半なら天井まで追いますよ!


















助かりマンタ。


















マミさん1回やらかしてるからな(疑心暗鬼)
















・・・・・
















そうだよね。ゲーム数解除だよね!
そして未だに通常Aだったのか(呆れ)













上出来でしょう!欲を言えば2000枚出そうな立ち上がりを活かしきれてないのが残念です!
結局まどマギの最強出玉契機は
裏ボーナスでもなく
アルティメットバトルでもなく
中段チェリーでもなく
ARTの天国ループ連なんですよね。
一回ループするだけでも100G近い恩恵になるわけですから。
今回は延々と通常Aでした。















まぁまぁ!会社帰りで打ってコレは御の字です!








結果
投資
-  6K
回収
+32K
---------------
収支
+26K

×

非ログインユーザーとして返信する